スポンサーサイト


@河内長野

夏休みの平日最後(と思いますが)のTM。
午前中に3日分仕事して(笑)、昼から
曇り気味で少し涼しかったとはいえ、時折差し込む日差しはまだ真夏!
nagano
1、2年生で25分ハーフを3試合ずつ。
2年生は3年生に帯同しているメンバーが多いので、
かなり人数的には少ないようでしたが、頑張ってました!
1年生も、2回の合宿や連日の試合で夏休みに鍛えてきた(?)
おかげで、みんな浅黒くなって、何だか一回り大きくなったように見えました
・・・何というか、チームの雰囲気がいい気がするんですが、気のせい?
nagano
ちょっと休憩~

nagano

nagano

勝敗はよくわからなかったけど、なかなかいいプレーも見れました
さて、夏の特訓の成果はいかに(笑)!?

1日、お疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

