スポンサーサイト


まだ、首位!

G大阪選手もエキスポ大惨事で騒然

身近な場所で死亡事故が起きたなんて、ぞっとしました。
ちゃんと点検してもらわないとねぇ・・・。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします・・・。

G大阪家長万博初ゴール狙う

家長って万博でまだノーゴールやったっけ。
ほな狙ってもらわないと!

G大阪家長、先制弾も追いつかれる/J1 (以上、記事はニッカンスポーツから)

Jリーグ・家長、今季初得点にもぶ然 @時事通信

今日は全日大阪大会の抽選会もあったとのことで、西大冠FCの6年生も雨の中万博へ。抽選後、ガンバ戦観戦ということも聞いてました。
GW最終日の雨の中、1万8千人も入ってたのはさすが。

でも、あいにくの雨で、滑りやすいピッチにガンバの選手達も苦戦して見えました・・・。

去年までガンバの看板選手だったフェルナンジーニョにやられそうな予感はしてたんですがね~。
後半21分といういい時間帯に家長が取ってくれたので、「これは!」と思ったんですが、数分後フェルナンジーニョにきっちりやられました

結果は1-1のドロー。
負けなかったのでよし、としますか。

川崎は攻撃好調ですね~。
浦和は引き分け
か。大宮、GJ!

第10節終わって首位ですか。
まぁ、順位二の次。まだ先は長い!
ゲーム終了後に、フェルナンジーニョがガンバの選手と仲良しそうに話してたのが微笑ましかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

