スポンサーサイト


vsライオス

20090805210152

@ドリステ
今日は朝7時出発であのライオスさんとのTRM。
ジュニア時代にも何度か手合わせしていたライオスさん、兵庫でも有数の強豪です。
行きたいんですけど、仕事の流れからしてほぼ諦めてました。
…が、今日昼からのの予定がことごとく前倒し又は先方の都合で明日以降に。
思い立って昼から休みを取り一路西へ…。
若干電車が遅れたので、バスの乗り換えもダッシュ(汗)
おかげで差し入れ(アクエリ)も購入できず(泣)
約20分ほどバスに揺られ、目的地付近に到着。
ジュニア時代に何回か来てはいるものの、いずれも車だったうえに、
思い出の「フットボールパーク岩岡」ではなく「ドリームステップ岩岡」とのこと。
降りたバス停付近でとりあえず差し入れのゲータレードを購入し、
記憶を頼りに歩いてみるが、着いたのは静まり返った「フットボールパーク岩岡」。
あちゃー、どこでやっとんねん…?
タダでも汗だくやのに、更に汗が…。
幸い以前ネットで地図は見たことがあったので、さらにおぼろげな記憶とカンを頼りに歩き出す。
と、
更に歩くこと5分、遙か田園風景の彼方に大型バス発見!
vsライオス

また更に進むと、サッカー少年の姿発見!
ようやく到着…。
vsライオス

したかと思ったら、入口もわかりにくいんだこれが。
まぁ何と大回りしたことかw
ようやく2時半に到着した次第。
試合の方はといえば、さすがに9時キックオフだったからか、2年生と1年生の最後の20分1本ずつしかみれませんでした。
vsライオス

曰わく、「2勝2敗やった」とのこと。
ジュニア時代に対戦した選手も結構いたみたいです。
全く歯が立たないこともなかったようですが、見てた試合だけでもコーチから何回か注意されてたので、勝ち負けよりも、もっとしっかりやらないとね…。
途中ざーっとひと雨降られ、3時半に終了。
帰りのバスの時間を携帯で調べ、「これで車でなくても来れるw!」との思いを胸に、足早にドリステを後にしました。
この調子じゃ帰ってくるのかなり遅なるかなーと思いましたが、7時に帰宅すると、何ともう帰ってご飯食べてやんの!
「今から●園小にナイター練習見に行ってくる!」
らしいです…。
やれやれ、一枚上手やな(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

