スポンサーサイト


同窓会?

中学校生活もようやくひと段落で、夏休みを迎えていますね

ジュニアユースって、平日も平気で練習・試合があるんですね。
指導者の皆さま、ご苦労さまです…

「同窓会」という訳ではないですが、楽しみな対戦がありました。

vsガンバJYと、vs城南中。

ガンバにはコウタが、城南中にも昔のチームメイトがたくさん。

「何も、1日で両方と試合せんでも・・・」と一人突っ込みしながらも、
お盆休みを前倒し申告して(苦笑)、ひそかに楽しみにしていました。

25分1本×4本@ガンバ人工芝
0-2、0-4、0-8、0-5

vs GAMBA

力の差、歴然…。
ヒデは残念ながら学校でしたが、この場に居合わせてこの現実を体感すべきではなかったか…。
いや~ホンマに凄かった。

たくさん食べてたくさん走って体を作るところから始めないと…。

ガンバのトップチームが練習してたので、みんな気になって(笑)…。

gamba

gamba

皆既日食どころではなく疲労困憊の選手たちw、昼からの城南中には
参加できるメンバーだけが参加することに。

金光中組はここから参加
20分1本×3本
4-2、0-1、1-0

vs城南中

vs城南中

vs城南中

手の内を知っている相手がいるのはやりやすいのか、やりにくいのか・・・。
まぁ、みんな楽しそうにやってました

チームは違っても、これからもよきライバルとして競い合ってほしいもんですね。
応援してます


(´-`).o0(盆休み、あと何日取れたっけ・・・?)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

