スポンサーサイト


天王山リーグ

3年生、高槻・島本のチームが集まる天王山リーグが始まりました!
・・・といっても、趣旨は「勝ち負け」にこだわるのではなく、この世代の
スキルアップにあるようです。
お兄ちゃんの頃は確か4年生からだった気がしますが、今は3年生から
やってるんですね。
天気予報ではお昼からの予報・・・。
でも、なんとか降られず3試合できました

本日の結果、2勝1敗。

天王山リーグ

西冠のサッカーは、早くからポジション決めず、「蹴るだけ」のパスもダメ。
この年代では、しっかりドリブルすること、取られたら取り返すこと!
全員で攻めて全員で守ろう!ということを教えてもらいます。
ということは、走れないとダメなんですよねー。
確かにしんどくて当然負けることもあるけど、あとあとのためなんですよね。
始めはよかったけど、最後の方はちょっとバテちゃったかなぁ
これからもしっかり走って、がんばれよー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

