スポンサーサイト


リニューアルのお知らせ!

いままでこのBLOGの題名でもありました「西大冠FC2003」の
メンバーたちは、3月で小学校を卒業して中学校に進級しました!
15人はそれぞれの判断でチームに入ってサッカーを続けています。
我が家の次男坊はKONKO FCに入りました。今までとは勝手が
違うようですが、なかなか楽しくやっているようです!
あと、我が家の最終兵器(笑)、4月から西大冠FCの3年生の三男坊が
いますので、これからこのブログは「がんばれ!サッカー少年S'」と
看板を改めて、気楽にジュニアユースとジュニアの両方、それから
ガンバ大阪を応援していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

早速、西冠の2007から・・・

4/29 に玉櫛JSCさんにご招待いただいて、カップ戦に参加しました。
3年生になって初めての大会でしたが、12人みんな気合い十分!

Iコーチ、Sコーチの指導のもと、みんな頑張っていっぱい走りました。
結果、はじめての優勝 

(西大冠FCのホームページ

記念写真も初めてですね(笑)
玉櫛カップ

コーチのお二人、ありがとうございました!
みんな、これからも頑張ってたくさん練習しような
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

