スポンサーサイト


ガンバの「10」!!

【J1:第16節】
G大阪 2 - 1 川崎F (19:03/万博/20,138人)
得点者:10' 二川ルーカス(G大阪)19' 二川バレー(G大阪)
     61' ジュニーニョ(川崎F)

現地で観てきました!

子どもたちのサッカーの練習があったので、出発は5時半を回ってました。
おかげで万博は超満員…(苦笑)

川崎の高畠監督は、わが子供たちのチームのOBでいらっしゃいます。
今日はガンバを応援しつつも「高畠監督の近くに座って応援しようか~」
なんて言ってたんですが、結局出遅れたのでSBアウェイ側の最上段で
立ち見でした^^;
↓こんなカンジ
gamba1


前節、アウェイで柏に負けているので、連敗は避けたいところ。
今日のゲームには遠藤がまだ間に合わないので、正直どうなるかと
心配でした。
でも、ガンバにはこのヒトが!
↓「10」hutagawa
hutagawa


前半10分、19分立て続けに「華麗な」ターンから前線へパスを供給。
これをルーカス、バレーの両ブラジル人コンビが決めてくれました!
今年は二川と前線の息がイマイチだったので、この辺が合ってくると
これからが楽しみです!

↓2点目の直後。ちょ~~ww、二川がちっこくて見えないwww
gamba2


フタさんのコンフィットシャツを着てきててよかった、よかった!

後半は少しチーム全体が運動量が降りてしまいましたが、
ジュニーニョの1点だけに抑えて、堅く守って勝ちました!
首位の浦和が負けたので、現時点で勝ち点差わずか1で暫定4位!
…まぁ、慌てず、これからですね!

川崎も8位につけているので、これからも侮れないですね!

あと、ちょっとビックリしたこと・・・
試合前、席を探していたら、毎年サッカーの遠征でお世話になっている
香川・志度の方チームの方が偶然こられていて、声をかけてくださいました!
2万人もいてたのに、お会いできてびっくり(@_@)!
急なことで十分ごあいさつできませんでしたが、今年もお伺いますので
よろしくお願いしますね!

それと、オマケ↓
SB側のトイレが使えない&大行列と思ったら、
千石さんが「水道管破裂」ってアナウンスしてましたw
やっぱ新スタジアム何とかせなあきませんなぁ・・・!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

