

バンちゃん、キタ~!

「木曜日、ガンバの選手が学校来てくれるねん!」
「え、ほんま!?だれがきてくれんの?」
「まだわからんねん。それでな、おれインタビューすんねん!」
「ほんまかいな~!ちゃんと聞けんのかいな?」
みたいな会話が水曜に家でありました。

で、誰が来たかと聞いたら・・・
播戸、藤ヶ谷、星原選手でした!
インタビューやミニゲームしたらしいですが、
播ちゃんはケガしてるので、さすがにゲームには参加しなかったとか。
でもちゃんとブログでネタにしてくれてますね。

選手が身近に感じられて、子供たちすっごく嬉しかったみたいです。
よかったなぁ!

播ちゃんも藤ヶ谷も怪我を治して、星原クンも試合出られるように
頑張れ~!

…播ちゃんてシイタケ嫌いなんやw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

