スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快勝!ACL vs メルボルン

4月23日(水) AFCチャンピオンズリーグ

G大阪 2 - 0 メルボルン (18:59/万博/8,132人)
得点者:31' 山崎雅人(G大阪)、57' 山崎雅人(G大阪) 

土曜日のアウェイ鹿島戦をスコアレスドローで乗り切ったガンバ。
中3日でACL、万博にメルボルンを迎えました。

行く気マンマンだったのですが、幹事をしている職場の歓送迎会と重なったため断念TT。

結果、2-0と快勝!
グループリーグ突破に王手を掛けました!

Gメールより。

予選突破に向け、大きな意味を持つ試合の為に、雨の中8千人が集まった万博。前節、鹿島戦からDFライン統率の精度が上がったガンバは今日も中盤をコンパクトに仕掛ける守備を展開。主導権を握り、攻撃のチャンスを作る中、31分。待望の山崎が右サイドからの仕掛けを受け先制!57分には遠藤の蹴ったFKが左ポスト前の山崎の足下にピタリと入り追加点!「勝点3」にこだわった戦いを魅せたガンバは、2-0完封勝利!チョンブリVS全南は21:30キックオフ!この試合の結果を待たずにガンバは次節5/7チョンブリ戦で予選突破の王手をかけた。



今期大分から移籍してきたFWの山崎が2ゴール。
守備も安定してきたので、いよいよこれからというところですか!

日曜日はJリーグ神戸戦です。
強いガンバが戻ってきた!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。