

今節は鹿島戦

【J1:第7節 鹿島 vs G大阪】プレビュー:
今節最大の注目カード!Jリーグ屈指の中盤を誇る鹿島とガンバ大阪が激突。 @J's GOAL

夕方、仕事で北千里に行きましたが、サポーターの方が
チラシを配っておられました。
地道な活動、ご苦労様です!
もっと激励の声かけたらよかったなぁ(苦笑)

さて、前節最下位の新潟に2-2と勝ちきれなかったガンバ。
今節は、アウェイで最大のライバルの鹿島との対戦です。

ここへきて新加入選手がようやくフィットしてきたものの、
ACLの遠征などでコンディションが気になりますが、
ようやく1週間のインターバルが取れたので調子は上向きの様子なので、
好ゲームを期待したいと思います!

↓今日のGメール

★明日は前半戦、一つの山ともいえる鹿島アウェー戦。
西野監督は「鹿島に対しては否応なしにモチベーションが高まる。
昨年の金沢での試合を除けば、いつも拮抗した戦いになる。
ギリギリのところの厳しいゲームになるだろうが、
お互いの力を出しきったゲームにしたい」と。
チームは本日午前トレーニング後、鹿島へ出発!
スカパー&NHK総合で生放送!
★明日も試合後はFM大阪85.1「SATURDAY SPORTS BAR」
毎週18:00~20:00の番組内、ガンバ大阪コーナーに選手が生出演!
鹿島戦直後の生の声が聞けます!お聞き逃し無く!



おお、地上波で生放送ですか~(喜)!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

