

ガンバ2連勝!

【J1:第4節】 4月2日(水)
大分 1 - 2 G大阪 (19:01/九石ド/17,651人)
得点者:12' バレー(G大阪)、37' 金崎夢生(大分)、
     75' バレー(G大阪)

【J1:第3節】 3月30日(日)
G大阪 2 - 1 東京V (13:03/万博/13,693人)
得点者:13' 播戸竜二(G大阪)、28' 船越優蔵(東京V)、
     76' ルーカス(G大阪)

ガ ン バ 、 始 ま っ た な !

4月に入ってからめっちゃ忙しくて、すでに2節済んでしましました^^;

そして、もう明日は第5節、vs清水。

西野監督 「フェル(フェルナンジーニョ)はうちと対戦するといつも10%増しでくるからね(笑)」 @J'sGOAL



「僕たちのサッカーをよく知っているだけに、彼に得意のドリブルを気持ちよくやらせないことが大事」だとDF山口。更にMF遠藤も「フェルは清水の中でも最も気をつけなきゃいけない選手。個で打開できる能力が高いだけに、誰がというより全員で彼を自由にさせない守備をすることが大事」だと警戒する。



うーむ、そのとおり。

ここへきてようやくチームの連携が出てきて、バレーもようやく2ゴール。
完全でないにしても、すこしづつ上向きになってきてますね。

この流れを切らないためにも、フェルナンジーニョを自由にさせないことですね~。

ホームでがっちり3連勝と行きましょう!

しっかし、試合多いなw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

