スポンサーサイト


今シーズン初勝利!

●グループ G
全南ドラゴンズ 3 - 4 ガンバ大阪 (18:30/韓国・光陽/3,000人)
得点者:5' Victor Simoes(全南)、29' KIM Taesu(全南)、
     31' 二川 孝広(G大阪)55' 播戸 竜二(G大阪)
     59' 安田 理大(G大阪)、61' KIM Taesu(全南)、
     76' 播戸 竜二(G大阪)

勝 っ た … !

文字通り、シーソーゲームを制しての今シーズン初勝利。
貴重な、ホント貴重なアウェイでの勝ち点3をゲット。!

前半は2点ビハインドでひやひやだったようですが、
後半は播戸2ゴール、安田もゴールに突破にキレキレだったとか。
遠藤、二川もかなりよかったみたい!
明日ビデオで見ます…。
G-Mail。

アウェーでの全南戦。
立ち上がり早々4分、DF間を全南ブラジル人FWシモンズに抜けられ
今日も1点を追うスタート。
27分にはセットプレイから失点し2点のビハインドとなったが、
30分に二川が1点返し前半終了。
後半、追いつけば必ず逆転できる。
そして、自分たちを信じろと送り込まれたイレブンは53分、コーナーから
播戸が同点とし、58分安田で逆転!60分にPKで同点となるも、
攻めるガンバは76分左・安田のクロスを播戸が押し込んで3-4!
その後、水本、武井を投入し、見事に逃げ切ったガンバは開幕後の
初白星をアウェーで飾った!



こんな展開、おととしまではよくありましたが、去年はあまりなかったので、
いや~久々の感覚でしたw。

えっ?チョンブリがメルボルンに勝ったの?(スポーツナビ
ということは…

【1位】 チョンブリFC(THA)勝ち点 4
【2位】 ガンバ大阪(JPN) 勝ち点 4 ← 得失点差でココ。
【3位】 メルボルン・ビクトリー(AUS)勝ち点 3
【4位】 全南ドラゴンズ(KOR) 勝ち点 0

まだまだ、これから!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

