

最近の、ガンバネタ。

家長、華麗なる一撃!五輪最終予選へ王手

 <北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立
  MF家長昭博(20=G大阪)が鮮やかな先制ゴールで、快勝を呼び込んだ。
  U-22(22歳以下)日本代表が3-0でU-22シリア代表を破り、
  3連勝で五輪2次予選突破に王手をかけた。

髪型は寝グセっぽかったけどw、目の覚めるようなミドルシュートでした!
やるなぁ、このハタチは
で、この写真のパフォーマンスは何やろ?

G大阪遠藤30日二女誕生!パパ3連発だ 
G大阪遠藤「ゆりかご弾」逃す/J1 

でも播戸ゴールで「ゆりかご」やったんですな
播戸今季初弾!G大阪初開幕4連勝/J1

で、やっぱりキメどころはこの人。
G大阪マグノ、値千金の決勝弾/J1
播戸のアシストも、最高!

ちなみに・・・

「G大阪の開幕からの連勝」メモ  @ニッカンスポーツ(引用記事、すべて)

  G大阪のこれまでは97年と前節広島戦までの3連勝が最多で、
  3月31日の勝利でクラブ記録を4に伸ばした。第2Sの開幕も
  含めれば、00年の5連勝が最高。また、シーズン途中では
  97年の9連勝がクラブ記録。

「9連勝」ってのもあるんですね~。
そこまでいかんでも、最後にてっぺんにいたらそれでええんですわ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

