

ベッカムvs二川!

2月21日(木) パンパシフィックチャンピオンシップ
G大阪 1 - 0 LAギャラクシー 
(日本時間13:00/ハワイ・アロハスタジアム)
得点者:3' バレー(G大阪)

環太平洋選手権、ベッカム所属のギャラクシーがG大阪に敗れる 
@ロイター

G大阪、1.5軍でベッカム様を粉砕 @デイリー
G大阪がベッカム下す/パンパシフィック @ニッカン(写真とも)

LA


さすがに天下のロイターとデイリーでは主語がちゃいまんな。(あいさつ)

代表7人を欠いて臨んだ'08公式戦第1戦は、
幸先いいスタートとなりました!
ベッカム、べっかむ・・・という記事が多いですが、
LAも主力はいなかった模様。
早くからハワイに乗り込んでいたガンバとは
準備の違いも明らかだったようですが、
この戦力で結果を出せたのは良かったですね。

G大阪・二川にベッカムマーク指令 @スポニチ(18日)

この日ハワイ入りしたベッカムはリラックスムード。
「ハワイに来たのは初めてだけど、ビーチを見たら美しかったね」と
笑顔を見せた。
マッチアップするMF二川は「ベッカムには激しくいけ」と指令を
受けており
、余裕の貴公子をどこまで本気にさせられるか
見ものだ。


G大阪、ベッカム潰した…パンパシフィック選手権 @スポーツ報知

糸を引くような必殺クロスでチャンスを創出する元イングランド代表
主将に対して、同じサイドで攻防したDFミネイロ、
MF二川が素早い寄せで視野を狭め、フリーになればMF明神が
つぶし役を担った。



でも二川とベッカムのマッチアップって、すごい興味あるなぁ…。
かなり激しくいってたんでしょうね!

さて、もう決勝戦は今日、MLSヒューストン・ダイナモ戦。
ここまで来たらもひとつ勝って帰りましょう!

で、無事生還した安田クン・・・
安田が強行出場直訴「中国GKしばきたい」 @ニッカン
↑ヤフートップに長期滞在ちうw。

「日韓戦は特別なゲーム。試合に出たい。どういう形でもいいから
チームに貢献したい」と強行出場を志願した。

 中国戦の試合後、病院に直行し右外腹傾筋打撲と診断された。
息をするのも苦しく、右脇腹にはスパイク跡がくっきり残っているという。
それでもこの日、休まず練習に参加。先発メンバーとともに全メニューを
消化。
いつもの安田節で「オレは一家の大黒柱なんでね。
中国のGKはしばきたいと思いました」と話し、周囲の大爆笑を誘った。



安田節炸裂かぁw。

韓国戦の出場は正直無理せんといてほしいですが、しっかり練習にも
参加してるみたいですし、出れるなら元気なところを見せてほしいなぁ
とも思うんですけど~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

