

家長out、水本in。

本日のG-mail。

★MF家長昭博選手が2008年、大分へ期限付き移籍決定。
 「期限付きで移籍をすることになりました。
 いろいろ悩んだ末に大分でしようという結論に至りました。
 ジュニアユースからお世話になったガンバを離れることは寂しい
 ですが、新しい環境で頑張ってきます。」


家長の移籍話は昨年末から続いていましたが、ついにという感じです。
悩んだ家長「大分」を移籍先に選ぶ@スポニチ
大分決定的な家長すっきり@ニッカン
G大阪 水本獲得、家長は移籍へ@デイリー

まだ契約が残る選手なので、一度は移籍を慰留したものの、
最終的には本人のためになるように」とレンタルによる移籍に。
これだけ我儘とも思われる条件で扱われるなんて、幸せモンやで~。
まぁ1年後どうなってるか、楽しみ楽しみ。

ちなみに、こんな記事も。
大分移籍報告は梅崎式、家長ファンと直接対話@報知
こういうところは、きちっとしてもらわないとw。

↓オマケ。キレてる家長集(@_@; (YouTube)


★大分・FW山崎雅人選手がガンバへ完全移籍加入決定。
「チームの勝利の為に一生懸命、全力を尽くしますので、
応援を宜しくお願いします。」
★昨シーズンよりへ期限付き移籍加入中の柏・DF中澤聡太選手が、
2008年ガンバへ完全移籍加入決定。
コメントは本人のブログにて更新。


昨日発表された「千葉からDF水本獲得」のビッグニュースとともに、
これで今年の移籍はほぼ固まったかな!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

