スポンサーサイト


玉野遠征

tamano


4年生での最後の大きなイベントの玉野遠征、お疲れさまでした!
試合の結果はブロック2位でしたが、天気もよく体調を壊す子もなく
全員無事に行って来れてよかったですね。現地組の皆さん、
またサポートの方々ホントにお疲れさまでしたm(__)m
演芸大会(六年生を追い出す会)は、小道具も用意して、
それぞれ期待どおり楽しませてくれました
(停電はいただけませんでしたが(>_<))。
個人的には6年のダンゴ三兄弟替え歌@西冠版が一番よかったかな(笑)
玉野遠征は、6年の追い出しも兼ねてて感動しますよ~!と
聞いていましたが、
追い出す会最後の6年生一人ずつから涙ながらの一言には、見ていて
込み上げてくるものがありました。
この遠征を通じて4年生たち一人ひとりはどう感じたでしょうか?
4月からは5年になり、練習やゲームもますますハードになってくると
思いますが、それ以上に楽しんでサッカーしてほしいと思ってます。
監督やコーチの皆さん方、いつも本当にありがとうございます!
育成の方々もこれからも引き続き皆さん子供たちへの応援やサポート、
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

