

ガンバの、ちょっとエエ話。

□「副賞、○×1年分」もらったオトコ
このヒト

「お菓子20箱届いてますけどパーティーかなんかするんですか??」
その瞬間気付いたね。
サンタクロースの招待はヤマザキナビスコ。
MVPのお菓子一年分。



もらうヤツってホンマにおったんや~(笑)
ていうか、ホンマに1年分送ってくるんや~(爆)

おそるべし、安田マジック。

次。

□シジと、元旦まで!

京都がシジクレイ獲得 @スポーツ報知 

京都がG大阪のDFシジクレイ(35)を獲得することが25日、分かった。
最終ラインの強化を目指すクラブは、187センチの長身を生かした空中戦の強さ、
来日11年目という経験を評価。
99年にも所属しており、復帰すれば9年ぶりとなる。
仮契約を済ませており、近日中にも正式発表される見込み。



京都がJ1復帰したので、これが本当なら京阪ダービーは間違いなくヒートアップしますね。

それにしても、シジクレイという人。
昔、こんな記事を書きましたが、この方この記事もぜひ読んでください。

「フェアプレー精神の塊」みたいな人なんだ、とよくわかる名文です!

とにかく、明日の天皇杯準決勝は、広島にぜひ勝って、シジと元旦まで!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

