スポンサーサイト


バルサのテクニックをボクたちに(笑)!

スーパーレッスン ~バルサのテクニックをキミたちに!~
NHK BS-1 12月24日(月) 午後4:10~6:50
番組ホームページ
スーパーレッスン!

◎デコ&シウビーニョ(パスをつなげ)
◎チャビ&イニエスタ(ボールを操る)
◎オレゲール&プジョル(ディフェンスの極意)
◎バルデス&ジョルケラ(チームの守護神)
◎ロナウジーニョ(魔法のテクニック)
◎エトー(華麗なシュート)

FCの皆さんには昨日お知らせしましたが、コレ撮れましたか?
今日も試合でしたケド^^;
まだじっくり見てはいませんが、かなりおもしろそう!
テクニックだけでなく、スーパースターが「サッカーに対する熱い思い」も
語ってくれてます。
冬休みにじっくり見て研究しよう^^
それにしても、生徒の子供たちの何て上手いこと!
それにもびっくりしますね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

