

天皇杯準々決勝vs清水

G大阪 1 - 0 清水 (13:04/長居/8,575人
得点者:92' 寺田 紳一(G大阪)

冷たい雨模様とはいえ、長居で8,575人はさらに寒いなぁ。
それにしても、またも延長戦。

またもまたも、天皇杯男、寺田がやってくれました!

こんな裏話が…。

G大阪寺田、天国の祖父にV弾/天皇杯 @ニッカン

寺田!

↑寺田「カカ」紳一

こう着状態に、途中出場の寺田がケリをつけた。
0-0の延長前半2分、FW播戸の横パスに左足を振り抜いた。
カーブがかかったボールは、GKの手を擦り抜けてゴール右隅に吸い込まれた。
直後、ACミランのMFカカのように両手の人さし指を天に突き刺すポーズ。
「ゴールをささげたい人がいたんです…」。4日前、母方の祖父
用松泰孝さんが72歳でこの世を去った。
毎年のように一緒に正月を迎えていた大好きなおじいちゃんだ。



ACミランのMFカカのように

12月8日の大分戦の2ゴールに続き、またも決勝点を決めた寺田。

いや~、ええですなぁ。
あと2戦、頼むで~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

