スポンサーサイト


【12月16日(日)】久御山町本部長杯(5年生大会)

□久御山町本部長杯(5年生大会)
【日時】平成19年12月16日(日)
【会場】木津川河川敷グランド
【参加チーム】
 京都紫FC、西大冠FC、久御山バイソンズ、北鶴大成SC、
 吹田南FC、フォレストFC京都、高槻クイーン、鷲峰SC

 第1試合10:00~ vs京都紫

【↓結果等追記】
◎第1試合 vs 京都紫FC
 ○5-0

◎準決勝 vs 久御山バイソンズ
 ○3-2

◎決勝戦 vs 吹田南FC
 ●1-2

【結果】:準優勝

今日はプライベートで想定外の急用が発生したため、親子とも参戦・観戦できず…。
朝は辛うじてお見送りできましたがw、ご心配をおかけしてすみませんでした。
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
聞くところ、他に3名欠席だったため、11人で臨んだとのこと。
これからは、体調の自己管理もしっかりしましょう!
Tコーチ、Nコーチ、今日はKコーチも来てくださりありがとうございました。
当番さん、ギャラリーの皆さん報告ありがとうございました、寒い中お疲れ様でした!
来週は頑張って参戦するぞ~^^v!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

