

万博最終戦vs神戸

前節、FC東京に痛恨のドロー。
しかも3位に転落して迎えるホーム最終戦vs神戸。

「G大阪の逆転V条件」メモ @ニッカン
 

浦和がすでに勝ち点70のため、残り2試合連勝で勝ち点71にするのが絶対条件。
次節神戸戦で引き分け以下なら、浦和の結果に関わらずV逸が決定。
2位に浮上した鹿島は次節浦和との直接対決に勝てば1差に縮まるが、引き分け以下ならV逸が決まる。



G大阪ホーム最終戦、超感謝・前売り完売

とにかくあと2節、勝つしかないわけで。

で、このヒトは
練習不参加G大阪マグノ・アウベス退団へ @ニッカン
マグノ途中解雇も、2日続けて無断欠席
なぜかすでにこんなカンジなのでたぶん移籍なんでしょうが…。
先週、こんなコメントを残してるようで。

マグノ「サッカーとは…」@ゴールマウス

相手は10人になったが、サッカーとはこういうもの=G大阪FWマグノ・アウベス
(今季10点目を決めたが、喜べず。まさかのドローで悟りの境地?)


最終節までわずかでも可能性が残されているのに、フクザツな気持ちです。

とにかく、ほかのメンバーはいい調整ができてるようなので、
総力戦で勝つしかない! 

【↓追記】
と言ってたらG-Mailが来ました…。さすが、毅然とした対応ですね。

弊クラブとFWマグノアウベス選手との選手契約をマグノアウベス選手に
よる契約条項違反により、制裁金を課した上で2007年11月23日を持ちまして契約解除いたしましたことをお知らせ致します。
マグノアウベス選手は今後の練習等に参加いたしません。
■マグノアウベス選手(Magno Alves de Araujo)プロフィール
◇ブラジル出身、1976年1月13日生まれ、31歳、FW、176cm/70kg、
経歴 ハトランス→バデイニョス→インデペンデンチ→アラファツゥバー
→クリシューマ→フルミネンセ→全北現代→大分トリニ-タ→ガンバ大阪、J1通算出場記録115試合出場65得点


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

