スポンサーサイト


ガンバカップ

11月10日、第11回ガンバ杯少年サッカー大会の決勝戦が
憧れの万博のピッチで行われました。

決勝まで勝ち進んだ西冠、決勝は先日の知事杯3回戦、
PKで惜敗した高槻クイーンさん。

結果、2-0で勝ち、優勝!!

gambacup


観戦された方から写真&ゲームレポートを入手!
ナオキパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m

【↓以下ゲーム内容、写真です】

憧れの万博のピッチが、西冠イレブンを待つ!
gambacup1

パナソニックスクリーンに映し出されてます!
gambacup2

緊張の選手入場!
gambacup3

始まります!!
gambacup4

前半12分、左MFナオキ君からタクヤ(O)君へパス、
gamba cup7

そのままタクヤ君が
左サイドをドリブル突破してシュート、ゴール右に決めました!
gambacup5

タクヤ君ナイスゴール!
gambacup6

ハーフタイムです。Fコーチの指示が。
gambacup7

後半11分、右MFユウスケ君からヘッドで縦へパス、タクヤ(T)君が
受けてそのまま右サイド突破、GK と 1対1 になりましたが、GK 前で
左へクロス!
GAMBACUP

タクヤ(O)君がスライディングで合わせてゴール!
gambacup8

2-0!
gambacup9

そのまま、試合終了!
gambacup10

表彰式です!
カップとメダルもらってます!
gambacup11

最後は、試合前のガンバの選手たちと記念写真~~!
うらやましぃ~~!!
gambacup


全員が出場してつかんだ勝利!!
6年生のみなさん、本当におめでとうございました!

お~い5年生、来年もこのピッチで戦えるように、練習だぁ~!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

