スポンサーサイト


1年生、練習試合です!

20071028211658


1年生、今週も練習試合です。相手していただいたのは如是FCさん。
西冠のみんな、このメンバーで試合するのは2回目ですが、今日も試合ができて嬉しそうでした!
始めはハーフタイムが終わって後半が始まるとき1人多かったり、反対に並んでみたり(笑)
でも試合するごとに経験値アップという感じで観てて面白かったです!
やっぱりダンゴだんごはしてたけど、一生懸命コートを駆け回り、ドリブルする子も増えて、極小ゴールでしたがゴールも何本か決まり、結構いいゲームでした。
結果は、2勝1分けでした。

これからもガンバロウ~(^^)/
Iコーチ、よろしくお願いいたしますm(__)m
お当番さん、ギャラリーの皆さんおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

