

勝てて・・・

●AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007
日本 4 - 1 エジプト (10月17日(水)19:33/長居/41,901人)
得点者:21' 大久保 嘉人(日本)、42' 大久保 嘉人(日本)、
53' 前田 遼一(日本)、58' モハメド・ファドル(エジプト)、
68' 加地 亮(日本)

【日本代表 vs エジプト代表】試合後の加地亮選手(G大阪)コメント  [ J's GOAL ]

(久しぶりのゴール?)あまり取ったことがないから、たまにはいいでしょう(笑)。(大阪での試合?)地元でやるということで、いいところを見せたかった。



加地さん、ナイスゴールでした@@;!
いつもの脇役が地元でいいところ見せてくれました。

大久保、前田の両FWがきっちり仕事しましたね。
播ちゃんはピッチサイドで出たくて出たくてメラメラ燃えてましたが、結局出番なくて残念~TT;
橋本は出場できました。
遠藤は疲れもあったでしょうけど、いいキレを見せてたように思いました。

久々の長居での代表ゲーム、平日の上に海外組が招集されずと、観客がさびしかったようですが、4万超えたんですね。

まあ、勝ててよし、と(嘉人)!wwwww

↓オマケといってはなんですが。
【AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007】国歌斉唱をした天童よしみさんコメント [ J's GOAL ]

おっと、日付が変わったころ、コレがあるんだった!

○10月17日(水)
アジア男子サッカー2008最終予選(北京オリンピック2008最終予選)
U22日本 vs U22カタール(25:00KICK OFF/ドーハ)

【アジア男子サッカー2008最終予選(北京オリンピック2008最終予選) U22日本 vs U22カタール】プレビュー:勝てば五輪出場に王手! カタールに2連勝し、一気に突っ走りたい! [ J's GOAL ]

安田、家長頑張れ!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アジアカップ2007アジアカップ2007は、2007年に行われた第14回目のAFCアジアカップである。開催国となったのは、タイ王国|タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシアで、4カ国の共同開催。アジアカップが複数国の共同開催となったのは、大会史上初めてのことである。2007年7
