

【10月8日(月祝)】天馬杯 ⇒ 優勝!

□第11回 天馬杯
【日時】平成19年10月8日(月祝)
【場所】草津市立志津小学校
【参加チーム】
  Aブロック:富野SC、晴嵐SSS、玉川SC
  Bブロック:竜王JSC、志津SSC、西大冠FC

【試合時間】 
◎9:00~ 晴嵐 vs 玉川
◎9:40~ 竜王 vs 志津
◎10:20~ 富野 vs 晴嵐
◎11:00~ 西大冠 vs 竜王
◎11:40~ 冨野 vs 玉川
◎12:20~ 西大冠 vs 志津
◎13:30~ A3位 vs B3位
◎14:10~ A2位 vs B2位
◎14:50~ A1位 vs B1位
◎15:30~ 閉会式(表彰式)

久々のカップ戦です。
いい試合をしてもらいたいですね!

天気がイマイチと思われますが…(TT)

【↓結果追記】
覚悟していた割には、雨には降られずにすみました。
でも、結局どろんこになりましたね~^^;

第1試合vs竜王
○5-0(前半4-0コウタ2、タクヤ、ヒデト、後半1-0コウタ)

第2試合vs志津
○4-0(前半2-0ケイシ、ヒデト、後半2-0ヒデト、タカヒロ)

決勝戦vs晴嵐
○4-1(前半3-0リョウ(n)、リョオト、コウタ、後半1-1ヒデト)

天馬杯結果


天馬杯カップ


天馬杯


決勝戦には雲の間から明るい日差しが入るようになってきてました。
グランドも最初は水たまりが多かったですが、少しはましになってました。
今日は、最近あまりみられなかった「前につなぐサッカー」が久々にみれましたが、この内容をいつもできるかが、これからの課題ですね!

呼んでいただきました志津SSCさん、お世話になりありがとうございました。

両コーチ、当番さん、ギャラリーのみなさん方お疲れ様でした!

今日は、優勝おめでとう(^^)/


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

