

「るいり」ちゃん

加地&安田、Wアシスト&ゆりかご狙う @ニッカンスポーツ

G大阪DF加地亮(27)が23日磐田戦(ヤマハ)で、DF安田とのWアシスト&ゆりかごダンスを狙う。
20日、第2子の長女誕生を祝うため「アシストしたい」と宣言した。
安田にも16日朝に長女が誕生したが、夜の横浜戦は0-2で負け。
「勝ってあいつの分は(ゆりかごダンスを)やっときたかったけどね。
次にまとめてやるしかない」と両サイドバックの攻撃参加でゴール量産に導く。

 18日の誕生時は病院に駆けつけ、2760グラムの愛娘を抱き上げた。
「めっちゃかわいいですよ」とデレデレだ。
漢字は未定だが「るいり」と名づけることを決めている。
「語感がいいから。ひらめいた」。
昨年4月に生まれた長男莉比斗(りひと)君は那智夫人が名づけたが「女の子はオレがつけようと思ってた。嫁も認めてくれた」。
公私充実で首位浦和を追走する。



漢字を考えよう!
「類理」
「瑠井莉」
「留偉璃」
「屡威里」
訳わからん・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

