

ギザカパユス!

G大阪安田が長女に命名 @ニッカンスポーツ

G大阪DF安田理大(19)が、16日に誕生した第1子の長女を「梨杏(りあん)」と命名した。


本人のブログより。

みなさん遅れて申し訳ないですが・・・
9月16日、午前9時41分に無事マイベイビーが誕生しました!!
身長は41.6㎝、体重は2506gのギザカパユスなベイビーでした。
産まれてから毎日会いに行ってるんやけど、まさに天使です。

・・・

「梨杏」(りあん)に決定しました。

由来としては、リアン=フランス語で「絆」って意味があって、梨杏は2人の絆、家族の絆を深めてくれた宝物やし、これからの人生、たくさんの絆を築くことのできる愛される女性になりますように・・・って意味を込めて命名させてもらいやした。



ギザカパユスなベイビーですかそうですか。
名前の由来もちゃんと考えられてて、
ギガントウレシスな様子がよくわかりますなw。

23日の磐田戦では、加地のベビーの分と2回以上は「ゆりかごダンス」してもらわないと~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

