スポンサーサイト


【9月17日(月祝)】啓明チャレンジカップ ⇒ 準優勝!

□寝屋川・啓明チャレンジカップ
【日時】平成19年9月17日(月祝)
【場所】寝屋川市立啓明小学校

8チームによるトーナメント戦
◎9:00~門真沖 vs 西大冠FC
◎9:40~レオパルド vs EXE’
◎10:20~喜連 vs 啓明
◎11:00~旭ヶ丘 vs セントラル

【↓結果追記】
◎第1試合 vs門真沖FC
 △0-0(PK○4-3)(前半0-0、後半0-0)

◎第2試合 vsレオパルドFC
 ○2-0(前半0-0、後半2-0コウタ、ユウト)

◎決勝戦 vs啓明JSC
 ●2-3(前半1-1ダイ、後半1-2コウタ)

keimeicup


決勝戦は、昨日1日練習でお世話になった啓明JSCさん。
4年の時からカップによく呼んでいただいています。
昨日は朝から夕方遅くまでみっちりと練習&練習試合していただきました。
豊富なスタミナと、速くて基本のしっかりしたプレーの前に、昨日は2勝2敗1分けでした。

決勝戦は、先制され追いつき、失点してまた追いつきという展開でしたが、後半の14分に失点を許し、万事窮す。

keimeicup


keimeicup


2日間通して課題がいっぱい見えてきましたね。

啓明のみなさん、コーチのみなさん方、お当番さん、ギャラリーのみなさん、2日間どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

いやー、昨日は見事にやられてしまいましたなぁ!まあ正直悔しいが、色々と勉強になったと思うわ!それより何よりウチのチームの子達は日替わりで休むのが多いなぁ。別に休むのがいいとか悪いとかじゃなくて、もう少し自分に強くならんと上手くならん様な気がするなぁ。もちろん休む内容にもよるけどね!
がんばるぞ
この三日間、体が全然思うように、動かなかった。 悔しかった!もっともっと練習して、みんなの足を引っ張らないように、がんばるぞ!   
がんばるぞ
真ん中でボ-ルをうけないとせめられないから、うけようとおもったけど、うまくいかなかった。いろいろおしえてもらったから、いかせるようにがんばろうとおもいました。
がんばるぞー
この前の試合は、負けちゃったけど、来月は、絶対に、勝てるように、がんばるぞー。もっと運動量を増やして、走り負けないようにするぞ。ミクロマン、はやくなおせよ!
ミクロマン君へ
全然みんなの足をひっぱってなんかないぞぉ!あまり考えすぎないように(*^_^*)期待してるで!
もっと体力をつけて、走り込めるようになりたい!!点ももっととりたいし、チームの足を引っ張らないようにしたい。もっとうまくなりたいし、努力をしたい
またまた
またまた超有名選手からコメントが入ってるぞ(@_@;)(笑)
>ミクロマンさん
あせらずにしっかり治してくださいね!
ウーロンさんも言っておられるように、考えすぎないで~!
>NAKATAさん
教えてもらったことがすぐにできなくても、あせらずにみんなとも話し合ってがんばってくださいね!
>オッパッピー(ヒデ)さん
次は勝つぞ!という気持ちはよくわかりましたが、運動量増やすためには何をしないといけないか、よく考えてちゃんと実践してください。
友達を思いやる気持ちは100点ですね。
>C.ロナウドさん
はじめまして、ようこそ!
書き込みありがとう!
すごく意気込みが感じられて熱い思いがよくわかりました!
その気持ちを大切に、これからもみんなでがんばっていこうぜ!
>ウーロンさま
いや~、選手たち、いろんな思いでやってるんですね!

管理者のみに表示

トラックバック

