スポンサーサイト


気をつけよう・・・!

夕刊読んでたら、こんな記事が!

熱中症で30人搬送=府立高、体育祭中 @時事通信

5日午前10時40分ごろ、大阪府高槻市別所本町の府立高槻北高校で、「生徒が熱中症で気分が悪くなった」と119番があった。同校では体育祭が行われており、高槻市消防本部は午後1時半すぎまでに生徒ら30人を病院に搬送した。うち女性1人は入院が必要だが、ほかは軽症という。
 同消防本部によると、搬送されたのは女性23人、男性7人で、熱中症とみられる。ほかにも気分が悪いなどと話す生徒がおり、医師が校内で治療に当たっている。



府立高槻北高校で・・・
って、母校やがな~!

大丈夫か、後輩たちよ~!?

サッカー少年たちも、気をつけましょう!!
スポンサーサイト

コメント

びっくりしましたねえ。
今日はほんと、びっくりしましたねえ。
NHKのニュースのページにも写真つきで出てましたね。報道のヘリもたくさん飛んでたかも?
今日も相当暑かったですが。

それにしても、夏休みが終わってもう9月の初めに
体育祭ってえらい早いですねえ。
私が現役の頃は17、8日頃だったと記憶してますが。
その頃なら、雨が何度か降ってちょっとは涼しくなるんですけどねえ。
サッカーの皆さんもどうか気をつけてくださいね。
大丈夫かな・・・。
>レオのすけさん
暑いといっても、午前中やんなぁ。
地形的な条件か何かでで光化学スモッグ発生か?
いずれにせよ、気をつけないとね。
う~ん。
ちょうど今、日本に台風が来てるので、
湿った空気がたくさん入り込んでて、
例年よりも気温が急激に上がったんですかねえ。
昨日も高槻は午前中から30度超えてたそうで。
早く涼しくなってほしいですねえ。それでは。

管理者のみに表示

トラックバック

