むう…。

G大阪が今季初の4失点惨敗/J1 @日刊スポーツ

「惨敗」ですか。
最近味わっていなかった感覚を思い出しましたね~。
浦和が勝ちよったので勝ち点4差をつけられ。

マグノもケガからの復帰戦ゴールを決めてくれたのに、負傷交代とは…。

1年中ハイコンディションを保つことは困難だと思いますが、
次は播戸も戻ってくるし、ここが頑張りどころ!

で。今日はコレやります!
今日も暑そうですがw、よろしければお越しください!
スポンサーサイト



コメント

優勝おめでとう!
おお、優勝されたそうでおめでとう!!
この暑い中、屋外でよくがんばるねえ。
こちらは買い物をするにも自転車かバイクばかりで(汗)。
冬場はよく歩くんだけど、夏場に歩くと逆に体調悪くなりそうやねえ。
ガンバ、阪神よりも優勝争い、しんどそうかなあ。
今年は死のロードで負け越さなかったのは珍しいかな。

今日はコンサート行きますわ~。
今日は昨日よりも暑いってのに(汗)。
後輩がヤケに乗る気なんでねえ。それでは。
コンサート
来てくれてありがとう!
なんとかおわりましたわ^^;
みなさんによろしく言ってくださいな!

他にもお越しくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック