

このCMは、ヤバいかもw

水曜日に浦和戦があったばかりなのに、中2日でもうゲームですね。

G大阪西野監督“総攻撃”指令! @ニッカンスポーツ

最下位の横浜FC戦とはいえ、堅守で、ホーム戦は攻めあぐねた相手。

早めの先取点で決めてしまいたいというのが西野監督のゲームプランですな。

さて、取りこぼしは許されないぞ。

それにしても・・・。

このCMの家長は、ヤバいかもw

ienaga


↓オフィシャルHPより

メンズエステティックMEN'S TBCの新CMに家長昭博選手を起用

2007年8月20日(月)よりオンエア予定の、メンズエステティックMEN'S TBCの新CM「ヤングアスリート・サッカーシリーズ『FOR BEAUTIFUL GOAL』篇」CFのキャラクターに、家長昭博選手が起用されることが決定いたしました。

このCMは未来へ向って輝くヤングアスリートへ贈るメッセージCMです。今回のCMにて家長選手は本田圭祐選手(名古屋)、カレンロバート選手(磐田)、青山直晃選手(清水)と競演。
サッカーを通じて魅了し【魅せる】、内面も外面からも生まれる【自信を持つ】、前向きな姿勢【あきらめない】、未来へ向って【挑む】これらのメッセージを4選手が表現。
CM初出演となる4選手の真剣な表情にご注目下さい!

タイトル:TBCグループ株式会社 ビューティーコラボレーションVol.6 メンズエステティックMEN'S TBC ヤングアスリート・サッカーシリーズ『FOR BEAUTIFUL GOAL』篇
放映期間・地域:2007年8月20日(月)~ 全国



ええなぁ、男前は。。

コメント

取りこぼしました・・・。
横浜FCは補強してきたうえに、気合いが違ってましたね。
しかも相手が10人になってからの失点って、どうなん?
やり直してください。。。

管理者のみに表示

トラックバック

