

明日は、「通過点」。

G大阪西野監督「まだ通過点気にするな」@ニッカンスポーツ

G大阪西野監督は13日の非公開練習前のミーティングで「大一番とクローズアップされるが、あまり気にするな」と選手に過剰な意識を持たさず、冷静さを求めた。2位浦和に勝ち点4差で首位に立つが「まだリーグ終盤でもない。これが終われば、また次が大一番だ」と通過点を強調した。



「通過点」。
さすがは西野監督。

現在、J1タイ!G大阪ホームで25戦不敗なわけですが、
ホーム不敗の新記録がかかる15日の浦和戦。
現在の記録保持者、しかも宿敵浦和戦ということで、
否が応でも方に力が入るところ。

それが、これですわ。

最後に一番上にいることを目指してるんですから、当然と言えば当然かも。

また、西野カントク、記録よりも浦和を意識してやるとも。

さすがとしか言いようがありません。

連勝記録は、竹島さん@女神がいるから大丈夫でしょう。

それにしても、行きたかったなぁ

TVもないんですか、そうですか
やっぱりスカパーはいってなきゃだめですか、そうですか

オフィシャルの速報にかじりついときます

で…。

スペイン誌記者がG大阪・二川絶賛 @スポニチ

つっ、ついにフタちゃんに海外からオファーが??
しかも、スペイン!

G大阪が浦和戦に備えて非公開で調整した練習場にスペインのサッカー誌「ドン・バロン」の記者が訪れた。同誌で世界各国のリーグを特集するためで、アンドレス・グティエレス記者は「日本ならガンバしかないと思った」と説明。Jリーグや日本代表の知識も豊富で、MF二川を「体は小さいけどテクニックが素晴らしい。スペイン中位のクラブなら十分に通用するはずだよ」と話した。



ん?なんて?「スペイン中位のクラブ」?
厳しいとこやねぇ、その判断。
バルサとかレアルにいてるフタちゃんもちょっと想像できんけどw。

今日の安田クン。
嫁、GJ!
いきなり尻に敷かれてるやんw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

