

夏休みの宿題!

20070725074720
コーチから宿題が出ましたね!
ボールコントロールが上手くなるように、これをみて練習、練習!

土屋健二
日本におけるサッカーデモンストレーターの第一人者であり、サッカーの神様・ペレにも認められた土屋健二。
やわらかなボールタッチ(フェザータッチ)と、繰り出される驚きのテクニックは、観る者を魅了する……。
数々のリフティング大会で優勝してきた彼が唱えるサッカー理論は、「リフティング=サッカー」。
つまり、「リフティングがうまければ、パス、ドリブル、シュートなど実戦に必要なプレーのすべてがうまくなる!」というもの。
全国各地でサッカー教室を開催し、サッカーインストラクターとしても活躍中。
その他、各種イベントでのデモンストレーションの要望にも応じます。

DVD見たけど、このヒト凄いわ~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

