

【7月21日(土)】交流試合

□交流試合(5年生)
日時:平成19年7月21日(土)
場所:西大冠小グランド

第1試合 13:00~ 吹田千里5年 vs 菟道SS5年(審判:西冠)
第2試合 13:50~ 吹田千里5年 vs 西大冠FC5年(菟道)
第3試合 14:40~ 菟道SS5年 vs 西大冠FC5年(吹田)
第4試合 15:30~ 吹田千里5年 vs 菟道SS5年(西冠)15分1本
第5試合 15:50~ 吹田千里5年 vs 西大冠FC5年(西冠)15分1本
第6試合 16:10~ 菟道SS5年 vs 西大冠5年(吹田)15分1本

※注意事項
1.試合時間は、15分=3分=15分です。(時間厳守)
2.全面の大きなコートで行います。
3.トイレは、バックネット付近の校舎入口から入ってください。
4.幼稚園舎及びロープ内には、立ち入らないように!!
  トイレ以外には小学校舎に立ち入らないように!!
5.タバコの吸殻及びゴミなどは、必ず、持ち帰ってください。
6.学校の閉門が、5時15分です。気を付けてください。
7.車での来場のときは、応援も含め、チーム6台でお願いします。

【↓試合結果追記】

第1試合VS吹田千里
●1-2
(前半0-1、後半1-1リョオト)
7/21-1


第2試合VS菟道SS
○2-0
(前半1-0ヒデト、後半1-0ヒデト)
7/21-2


7/21-3


第3試合VS吹田千里(15分1本)
●0-1
7/21-6


第4試合VS菟道SS(15分1本)
○4-0(ヒデト3、タクヤ)
7/21-4


7/21-5



トレセン組は浜松に行ってるので、「その分何とかしないと!」という
気持ちが伝わってきたように思いました!
反省点は多いと思いますが、いつもとちょっと違う西冠が見れました

コメント

もう少し
いやー、今日は四月の高F以来の敗戦となってしまいましたなぁ(>_<)みんな覚えてたかなぁ?まあ、千里戦に関しては内容は70点くらいかなぁ。結果的には負けたけどよく戦ったと思うが、あそこで決め手を欠くのが今日のメンバーでの課題かな?あれで勝ててたら自信にもなっただけに残念なような気もするなぁ。後はもっと全員スタミナを付けて走れるようにならにゃあきまへんよぉ。誰かこの文に何かあればお書きあれ!
久々のトップ
久しぶりにトップにいって外しまくりました。
でもやっぱりトップは楽しいなあ~
夏休みは頑張ってスタミナつけます。
走ります!
夏休みにはもっとスタミナつけられるように頑張って走ります!
ドリブルもうまくなるように頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

