スポンサーサイト


【7月21日(土)~22日(日)】第27回 浜松選抜ユースU-11サッカー大会

□第27回 浜松選抜ユースU-11サッカー大会
日時:平成19年7月21日(土)~22日(日)
場所:大塚グラウンド飯田公園グラウンド

大会概要

7月21日(土)@大塚グランド
【Cブロック】
10:50~ 高槻セレクション vs 田方トレセン
13:30~ 高槻セレクション vs 浜松北部選抜
15:30~ 高槻セレクション vs 浜松東トレセン

7月22日(日)@大塚グランド
初日の勝敗により、トーナメント戦が行われます!

この大会に、高槻トレセンが「高槻セレクション」として参加します。
各地からの選抜チーム32チームが集結!
西大冠FCからは、コウタ、ユウト、トモヤの3名が参加します。
見には行けないですけど、頑張って来いよ~!

【↓結果等追記】

2日間の結果

☆1日目
◎第1試合、田方トレセン、3-3の引き分け。PK(4-3)●

◎第2試合、浜松北部選抜、1-1の引き分け。PK(4-3)●

【結果、4位トーナメント】

☆2日目
◎第1試合、武蔵野トレセン、1-1の引き分け、PK(2-0)○

hamamatsu1


◎第2試合、FCファイブ、3-1 ○

hamamatsu2


◎決勝、名古屋FC、5-2 ○

【結果、4位トーナメント優勝】

昨日は天候が悪かったようですが、今日は何とか大丈夫だったようです。
4位トーナメントでも立派に優勝!
選手のみんな、おめでとう(^^)/
それぞれが得た経験をチームで活かせればいいですね!
違うチームの子たちと友達にもなれたかな?
関係者の皆さん、ご父兄の皆さんもお疲れ様でした!

最後に、ユウトパパ、トモヤママ、コウタママいろいろお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

Winsからは・・・
うちからは、タカユキ、ユタカの2名が参加です。
頑張ってきて欲しいですね♪
4時起きらしいですよ!
>たっちんさん
そうですね!
天気が心配ですが、高槻選抜のみんなには精一杯頑張ってきてほしいですね!
全国レベルも体感してひとまわり大きくなって帰ってきてもらいたいもんです!
10時50分から試合っていうのもかなりすごいですがe-263
2日間の結果
☆1日目
◎第1試合、田方トレセン、3-3の引き分け。PK(4-3)●

◎第2試合、浜松北部選抜、1-1の引き分け。PK(4-3)●
【結果、4位トーナメント】
☆2日目
◎第1試合、武蔵野トレセン、1-1の引き分け、PK(2-0)○

◎第2試合、FCファイブ、3-1 ○

◎決勝、名古屋FC、5-2 ○
【結果、4位トーナメント優勝】

昨日は天候が悪かったようですが、今日は何とか大丈夫だったようです。
4位トーナメントでも立派に優勝!
選手のみんな、おめでとう(^^)/
それぞれが得た経験をチームで活かせればいいですね!
違うチームの子たちと友達にもなれたかな?
関係者の皆さん、ご父兄の皆さんもお疲れ様でした!
気をつけて帰って来てくださいね~!
よく頑張りました
監督をさせて頂きましたので一言。
2日目の第1試合まで、泥沼&海のようなグラウンドでの試合となりました!

高槻の選手達は、この様な状況でほとんど試合をしたことがなく、シンプルな「蹴って走る」というサッカーを選択することが出来ずに苦労していました。
高島先生もおっしゃっていた通り、そういった中での「負けなし」は立派だったと思います。

コウタ・ユウトは得点こそありませんでしたが、チームのためにチャンスメイクやカバーリングで大きく貢献してくれましたし、トモヤは小さい体で1対1をことごとく体を張って止めてくれていました。試合以外でも西大冠の選手達は他の選手の手本となれる行動が多かったと思います。今後の益々の活躍を期待しています!
ありがとうございました
>「監督」さま
コメント、ありがとうございます!
二日間、朝早くから夜遅くまでの引率・指導、本当にありがとうございました。
私は一育成ですので何もコメントできる立場にはありませんが、現地の方からの連絡で、高槻選抜のみんなが懸命に頑張っている様子がわかり、とても嬉しく、頼もしく思っておりました。
悪天候は残念でしたが、4位リーグでの優勝、立派だと思います!
それ以上に、得るものを多く持って帰ってきてくれたかと思います。
本当にお世話になりありがとうございました!
西冠の3人は、いつもチームの中でそれぞれの役割を発揮してチームをひっぱってくれている選手たちです。
土曜日、チームは彼らのいない中で考えて練習試合に臨んでいました。それもいい経験になったと思います。
3人には、選抜で得た経験をチームに還元してくれるよう期待しています(笑)
これからも選ばれた選手たちがいい経験ができるよう、ご指導どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

