スポンサーサイト


【8月11日(土)12日(日)】香川県志度遠征

□志度遠征
日時:平成19年8月11日(土)~12日(日)

西大冠FCは、毎年夏に香川県の志度に遠征します。
4年生~6年生の選手約50名とコーチ、育成が伺います。

志度サッカースポーツ少年団の皆さんには、特に以前から大変親しく
交流させていただいています。

志度SSの皆さん、今年もお世話になります!

では、去年の様子(将棋とサッカーとオーケストラ♪ )をちょっと紹介・・・!

↓バスで約4時間かけて、志度小学校に到着!
 志度SSSの皆さんがお出迎えしてくれました!
’06shido1


↓到着後、本場の「さぬきうどん」をいただきました!
 これがまた最高に美味しかった~!
’06shido2


↓しばらくして、志度さんと交流試合です!
’06shido3


’06shido4


’06shido5


え~、親子サッカー交流戦、今年もやるんですよね?
今から準備しておかないと・・・(苦笑)

↓宿泊場所のグリーンヒル大串に移動。瀬戸内海が幻想的でキレイ!
’06shido6


↓晩ごはんです!ごちそうだ~!!
’06shido7


↓夜のレクリェーション、花火の後の度胸試し、「大演芸大会~!」
出し物をよく考えて!
’06shido8


↓2日目。4年生は野間田運動場、6年生は長尾総合運動公園でカップ戦です!

今年5年生は、志度小学校でカップ戦(詳細は別途案内)。

’06shido9


↓最後は、冬に高槻での再会を約束して、記念写真!
’06shido10


帰りのバスが動き出しても、志度のみなさんが手を振り続けてくれたのが
すごく印象的でした。
スポーツを通した友情っていいものですね!

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

