2012年03月の記事 (1/1)



3/25 黒豹旗FESTA






選手の黒豹旗FESTAの結果(大会経過)です。
マコは足の調子が思いのほかよかったみたいで、久しぶりに出させてもらえました(*^_^*)
外からチームを見て何か感じれたかなー。
来週末は、年度替り。
早いものでもう6年生、いよいよトップチームに!
みんなしっかり頼むよ~d(^_^o)



3/24~25 黒豹旗サッカー大会






今日明日は、滋賀県・希望が丘で新6年生の大会ですd(^_^o)
各地から強豪チームが集まる中、昨日2勝2敗でブロック3位で今日は中位リーグに進出!
寒いけど頑張っていこうd(^_^o)

3/17 宇治チャレンジカップ



■ 宇治チャレンジカップ
◆ 予選リーグ (3/17) 
◎ 第1試合 vs 鳳凰
○2-0
(前半0-0、後半 2分誠人、4分拓海)

◎ 第2試合 vs 上八万
○3-2
(前半2-1 5分竜希、8分豊、13分失点、後半1-1 14分失点、14分竜馬)

◎ 第3試合 vs 志度
△1-1
(前半0-0、後半1-1 2分豊、3分失点)

ブロック1位通過!

コレは、たぶんスパイクだと思うんですが…(^_^;)

泥んこのなか、よく頑張りました!

3/11 クイーンカップ 2日目




クイーンカップ2日目 決勝ラウンド
◎ 第1試合 vs ディアブロッサ高田
●0-3
(前半0-1、後半0-2)

◎ 第2試合 vs フォルツァ松本
●1-2
(前半0-1、後半1-1 4分誠人)

◎ 5位6位決定戦 vs 和泉市FC
●1-4
(前半0-3、後半1-1 5分豊)

【結果】 6位

6位という結果でしたが、強豪チームと対戦でき、大変いい経験になりました!

今日は東北大震災から1周年。
2時46分に、グランドからもお祈りをしました。


3/10 クイーンカップ 1日目


クイーンカップ1日目
◆ 1日目 予選リーグ (3/10)
◎ 第1試合 vs EXE'90FC
○1-0
(前半0-0、後半1-0 1分拓海)

◎ 第2試合 vs SSクリエイト
●1-2
(前半1-1 1分誠人コーナー⇒竜希ヘッド、後半0-1)

◎ 順位決定戦 vs 西宮SC
○ 1-1 PK5-3
(前半1-1 7分誠人、後半0-0)

芝生小会場の6チームのうち3位となり、明日は決勝ラウンドのグループAにエントリーすることとなりました!

最後のTMの特に、空に虹がでてました(^o^)

明日も頑張ろうd(^_^o)




浜名湖PA


休憩です(^ ^)







お世話になりました!


元城FCさん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m







交流試合


頑張ってますd(^_^o)







よろしくお願いします!


浜松城の元で、ご挨拶です!
今日1日よろしくお願いします(^ ^)







交流試合終了


笠井FCさん、中郡FCさん、お世話になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m







交流試合


頑張ってますd(^_^o)
ちなみに、後ろは天竜川です(^_^;)








無事…


到着!
日差しがあって暖かいです(^ ^)







長島PA


長島PAで休憩で~す?






3/3~4 浜松遠征


今日明日、西大冠FCの6~4年生は浜松遠征です!
先ほど出発しました~!
どんな2日間になりますやら…。
頑張って行きましょうd(^_^o)






