2012年02月の記事 (1/1)



またまた…



スパイクがキツくなったそう…(´・_・`)

決意の手袋とともに購入(苦笑)

これから怒涛の大会三昧がはじまるのだ~(~_~;)





iPhoneから送信

久しぶり…!


久しぶりに、コウタとヒデトが西冠のグランドで再会しました

コ:空気入れるからちょっと持っといて

ヒ:ええよ

何かほのぼのした空気でした

ふたりは4月からまたチームメイトになります

良き仲間、良きライバルとして切磋琢磨して高校生活を送って欲しいと思います

【下位トーナメント準優勝】2/5 愛知遠征2日目


長久手愛知ウィンターカップ'12結果

◎ 下位トーナメント決勝戦
vs デイアブロッサ高田
●0-1
(前半0-1、後半0-0)

下位トーナメント決勝、デイアブロッサ高田との再戦
高田さん、ピッチ状態が昨日より改善されているので素晴らしい連携。
しかし前半崩されずにフリーキックの1点で踏ん張る

後半も少ないながらもチャンスを作り出し、連携で勝る高田に食い下がるも得点できず
しかしセットプレーによる1失点に抑えたのは良かったです
みんな最後の最後までよく頑張りました

とても貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました

結果、下位トーナメント準優勝、総合6位で終了です

ちなみに大会の優勝は、柏レイソルでした

2日間引率していただきましたコーチの皆様、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

現地でお会いした保護者の皆様、これからまた試合等グランドでお会いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしいたます

[ 続きを読む » ]

2/5 愛知遠征2日目


◎ 下位トーナメント
vs 新座片山FC
○3-1
(前半0-1、後半3-0)
前半先制されるも、後半何と3点取って大逆転
下位トーナメントの決勝戦進出を決めました
愛知FCと高田の勝者との戦いです

写真は、柏レイソルvs兵庫FCです

2/5 愛知遠征2日目



◆ 2/5(日)
決勝トーナメント
◎ 1回戦 vs町田JFC
●0-1
(前半0-1、後半0-0)
凍ったピッチ状態の中攻め続けるも、相手コーナーから失点
後半もほぼハーフコートで押し込むが1点が取れず、残念ながら惜敗。でもよく頑張った
次の裏トーナメントは、10時40分からvs新座片山です


2/5 愛知遠征2日目



快晴のもと、みんな元気にアップしてます

みんなジャージピッカピカですね

2/4 1日目の結果


◎ フレンドリーマッチ vs 前橋ジュニア
○3-1
(前半2-0 10分誠人、13分亮太、後半1-1)

【結果】 Aブロック1位抜け

明日は決勝トーナメント進出、1回戦は9時から vs 町田JFCです

今日はよく頑張りました

vs 長久手SS


◎ 第3試合 vs 長久手SSS
○13-0
(前半6-0、後半7-0)

3試合目も無事勝ちました

ただ今の計画です

vs ディアブロッサ高田


◎ 第2試合 vs ディアブロッサ高田
○2-1
(前半1-0、後半1-1)

何と、ディアブロッサ高田に互角以上の戦いをして勝ってしまいました

ナイス、高セレ

次は主催の長久手SSさんです

ますます泥んこに磨きがかかってます

vsSALFUSoRs


◎ 第1試合 vs SALFUS oRs
△0-0
(前半0-0、後半0-0)

天気は快晴ですが、ピッチが田んぼ状態

そんな中でもほぼ試合を支配。
シュートがことごとく枠を捉えられずに結果ドローでした。

次は奈良の競合、ディアブロッサ高田戦です

マコは右バックでフル出場でした
このとおり、どろんこです

ただ今


後発隊到着!
途中四日市で雪がちらついてましたが、現地は快晴…
みんな元気です

出発~!



高槻セレクション愛知遠征、ただ今出発~
みんな頑張って来いよ~

引率コーチのみなさん、2日間よろしくお願いします

このあと追っかけしてきます
さて、どうなりますやら…

2012 長久手愛知ウィンターカップ

長久手遠征'12 練習会

今週末、マコが行かせていただけることとなりました!
水曜日寒風吹きすさぶ中、練習会を覗いてきました

全国から名だたる強豪が集まるこの大会…
ヒデが行かせてもらった4年前は、伝説の大雪でした
さてさて、今回はどんな伝説が待っていますか…

精いっぱい頑張って、友達をいっぱい作って、楽しんできてほしいと思います

遠征に行かれる皆様、よろしくお願いいたします

【↓大会の概要です】
[ 続きを読む » ]
