2011年02月の記事 (1/1)



2/20 4年生 笠縫東 水口カップ

2011.2.20 笠縫東カップ


4年生、久しぶりのカップ戦は笠縫東SS招待水口杯
草津まで遠征です

チビリン以降、どんな戦いを見せてくれますか…?
[ 続きを読む » ]

2/19、20 リーグ戦


2/19 vs RIP ACE
●0-5

2/20 vs ガンバ堺
○2-1(ケンタロウ、ヒデト)

いよいよ残り4試合となったU-14リーグ。
今週末は1勝1敗でした。
ミカサカップ優勝のRIP ACE戦では玉際でことごとく負けてましたが、
観に行かなかったガンバ堺戦は何とか勝ちきってくれました

…行かん方が調子ええんかなぁ

とりあえずこれで勝ち点9、残り2試合。
集中して戦ってほしいものです

交流は続く…


週末、香川県から志度さんと東かがわさんが毎年恒例の遠征に来られました
夏にはこちらが遠征に行き、冬にはこちらに来てもらいます

6年生は卒業していきますが、5年生、4年生はこれからも交流が続いていきます。

(写真は、お別れのあいさつをしているところです。)

また夏に会おうぜ~

2/11 WINSカップ



今日は大阪でも雪景色となりました

中2の試合が早々と中止になったくらいなので、
てっきり4年生も…と思いきや、挙行されたカップ戦

[ 続きを読む » ]

2/7 三島TC練習会


三島TC練習会@大阪学院大の千里山人工芝。

ヒデさん三島は久々の参加です

学院大付属の高校生との15分1本を3サイクル。
寒い中でしたが、早くで強い高校生との対戦で、ピッチではなかなか熱いバトルが

…でもあまりに寒かったので、2サイクルで観戦リタイアしました…

釣りにトライ(^^)/


須磨海釣り公園withマコ
朝から来てますが、ぜーんぜん釣れませーん(T_T)
でも今日は暖かくていいです

【準優勝】高槻市小学校サッカー大会

第80回高槻市小学校サッカー大会結果

結果、準優勝でした
最後までよく頑張りました

◎決勝戦
西大冠小vs郡家小
●0-1

◎準決勝
西大冠vs富田小
○6-2(はじめ、たか、おく、たくま、りゅうき、ひろゆき)

◎3回戦
西大冠小vs丸橋小
○0-0(PK2-1)

◎2回戦
西大冠小vs土室小
○2-0(まこと、たくま)

◎1回戦
西大冠小vs阿武山小
○5-0(たくま3、はじめ、ひろ)

高槻市小学校サッカー大会


ついに決勝進出です

◎準決勝
西大冠vs富田小
○6-2(はじめ、たか、おく、たくま、りゅうき、ひろゆき)

◎3回戦
西大冠小vs丸橋小
○0-0(PK2-1)

◎2回戦
西大冠小vs土室小
○2-0(まこ、たくま)

◎1回戦
西大冠小vs阿武山小
○5-0(たくま3、はじめ、ひろ)

準決勝


準決勝は3時40分から
西大冠小vs富田小
大冠小vs郡家小
となりました!

3回戦


vs丸橋小
○0-0(PK2-1)

またまたまたまた勝ちました~

2回戦


vs土室小
○2-0

またまた勝ちました~

1回戦


vs阿武山小
○5-0

勝ちました~

第80回高槻市小学校サッカー大会


本日開催中です
