2010年12月の記事 (1/1)



再会!




年末も押し詰まった30日、西冠卒の中2がOB会をしました

去年も同じ日に集まっていましたが、今回は2回目です

[ 続きを読む » ]

12/28 TM@阿武野高校


今年最後の活動は、阿武野高校でvsジーグ、阿武野高校。
ここ何日かと打って変わって小春日和
新年早々遠征や大会があるので、
いいイメージで新年を迎えられるようにしたいところです

曰わく、まずまずの出来だったようです

長いようであっという間だった1年でしたが、
来年は中学時代の総仕上げなので、
チームとしても個人としてもさらにレベルアップできるように
頑張って欲しいと思います

12/26 4年生滋賀・水口カップ



4年生の年内最後の活動となったこの日は、
凍えるような冷たい天気となりました
[ 続きを読む » ]

12/25 高槻フェスティバル1日目


◎ 第1試合 vs ガンバ門真
 ● 0 - 2

◎ 第2試合 vs エストレラ姫路
 ○ 1 - 0

いやー寒い日となりました
各地から40もの強豪チームが集まる高槻フェスティバル。

明日は高槻二中、FC SETAとの対戦。
明後日は順位決定戦です

正月明けのU-14ミカサカップにつながる試合をしてほしいと思います

[ 続きを読む » ]

12/23 4年生交流試合



この日4年生は、朝から同じくチビリンの代表決定戦に進んでいる
吹田千里さんとの練習試合

2チームのみだったので、いろいろ試しながら延々1時まで
試合し続けました

代表決定戦は1月末のようですが、
これからもいい準備していってほしいです
[ 続きを読む » ]

12/23 リーグ戦

12/23 リーグ戦

vsショウエイ
○ 1 - 0 (後半19分ヒデト)


リーグ戦(ようやく)初勝利

がけっぷちから…

10.12.12 チビリン3日目


生還しました(汗)

1敗1分で迎えたチビリンピック予選の最終戦、
2位は得失点差で決まる可能性が高いので、
自分たちは勝つしかない西冠

今までの2試合と同じチーム?的な戦いを見せて、
終わってみれば8-0で勝利
得失点差で2位になり、代表決定トーナメント戦の
切符を手にしました

やればできるやん…!
というツッコミは、なしにしておきましょう…

[ 続きを読む » ]

2011もACL

久々にガンバの話題。

今年はスタートダッシュに失敗、前期は勝ちきれない試合が
多かったガンバですが、終わってみれば2位でフィニッシュ
来年もACL出場が決まりました!

後期は自分たちのスタイルである「超攻撃」にこだわらず
守ってカウンターという展開も試行錯誤を繰り返していました。

今年は「世代交代」が課題の年でしたが、宇佐美や平井といった
若手も活躍して、これからの成長がますます楽しみに。

一方で、「優良助っ人」のルーカスが家庭の事情で退団が決定…。

前人未到の「天皇杯3連覇」でルーカスを送りだそう!

ということで次の試合は、天皇杯準々決勝12/25vs浦和戦!

Jリーグ最終節 vs 清水 の動画発見!↓
[ 続きを読む » ]

12/11 クラブユーストーナメント


3回戦 vs ジュネッス
●2-3

勝てませんねぇ…
初心に帰って練習するしかないですな

…ていうか、なんでトップにいるんかなぁ…


観戦情報!

■ KONKO FC 観戦情報です!
(12/6付け 予定より。独自調査のため間違ってたらスミマセン

【12月11日(土)】
◎ 2年 クラブトーナメント速報) vs ジュネッス 13:00 KO @堺NTC S13
◎ 1年 試合 12:30 KO @芝谷中

【12月12日(日)】

【12月18日(土)】
◎ 1年 高槻フェスティバル

【12月19日(日)】
◎ 1年 高槻フェスティバル

【12月23日(祝木)】
◎ 2年 U-14 リーグ速報) vs ショウエイ @金光大阪高校

◎ 1年 試合 13:00 KO @河内長野 赤嶺グランド
  
【12月25日(土)】
◎ 2年 高槻フェスティバル

◎ 1年 U-13 リーグ vs レオ @金光大阪高校  
【12月26日(日)】
◎ 2年 高槻フェスティバル
◎ 1年 試合 @万博協会グランド (1日)
  そのまま 岐阜県羽島市近辺へ遠征 ~28(火)まで

【12月27日(月)】
◎ 2年 高槻フェスティバル
◎ 1年 遠征 (岐阜羽島)

【12月28日(火)】
◎ 2年 活動
◎ 1年 遠征 (岐阜羽島)

【↓2011年1月~】
[ 続きを読む » ]

こんなのも、やってます(笑)

OBOG

管理人、コレに出ます!
お時間のある方は、お気軽にどうぞ!

■ 高槻北高校吹奏楽部 OB・OGバンド
  第2回 Northtalgic Concert

【日時】 2010年12月19日(日)
     開場 13:30 開演 14:00
     (入場無料)←ここ、強調!
【場所】 高槻市立生涯学習センター 多目的ホール
     (高槻市役所高層棟の2Fです)
     阪急高槻市駅から西に500m 徒歩約10分
     JR高槻駅から南に500m 徒歩約10分

【曲目】 South Rampart Street Parade
     たなばた
     spanish fever
     宮川泰 ミュージックホリデイ
     組曲「宇宙戦艦ヤマト」 など

がけっぷち!

チビリン2日目

4年生チビリンピック予選2日目、この日は如是FCさんとの試合です
この日は、12月とは思えないくらい暖かい(暑い?)日差しが
降り注いでいました

先週の初戦はYamakura Jrさんと引き分けているので、
今日は何とかしてもらいたいところです
[ 続きを読む » ]
