2010年04月の記事 (1/1)



お知らせ!

連休中の5月3日、このコンサートに出まーす!

吹田市交響楽団 ファミリーコンサート2009

【日時】 2010年5月3日(月祝)
     開場:13:30 開演:14:00
【会場】 吹田市文化会館メイシアター大ホール(阪急吹田駅下車すぐ)
【入場料】 無料
【曲目】
 ・ヴェルディ/「アイーダ」凱旋行進曲
  ⇒ サッカー日本代表の応援曲ですね
 ・ロッシーニ/「ウィリアム・テル」序曲(一部)
 ・ハチャトリアン/「仮面舞踏会」よりワルツ
  ⇒ フィギュアスケート浅田真央のBGM
 ・オッフェンバック/「天国と地獄」序曲(一部)
 ・ワーグナー/「マイスタージンガー」第1幕への前奏曲
  ⇒サッカー日本代表テレビ朝日系(?)BGM
 ・チャイコフスキー/バレエ音楽「白鳥の湖」より

毎年好評(?)の素人指揮者コーナーもあります。
連休のど真ん中ですが、サッカー観戦の合間にいかがですか…?

4/24 4年生交流試合



堺NTCからトンボ帰りして、4年生の交流試合@郡家小に行きました。

相変わらずの曇り空で、冷たい風が吹く午後となりました…(T_T)

1試合目には間に合わなかったけれど、今日の4年生、いままで一度も勝てなかった
チームにもいい試合ができたそうです。

しかも全試合無失点(@_@)!

ここ最近よく頑張ってて、できることのバリエーションが増えてきてる気がします。
なにより、楽しそうにやってるしね

これからも期待してるで~!

4/24 クラブユースサッカー大会



3回戦vs高槻FC
●1-2
1-1で迎えた後半30分、ディフェンスの一瞬の隙を突かれ失点。
残念ながらそのまま試合終了。
前半、いい流れの時間帯に追加点が欲しかったですね…。
逆に後半あの時間帯にあの展開ができる高Fさん、さすがですね^^;

敗戦はしましたが、まだ復活戦があるらしいです。
気を取り直して頑張ってほしいですね(^O^)/

4/18 クラブユースサッカー大会2回戦


vsヴィトーリア松原
○4-1
(前半1-0、後半3-1)

始まりました、クラブユースサッカー大会

この春オープンした「堺ナショナルトレーニングセンター」が会場とあって、行ってまいりました!

まぁ、何と広いこと(@_@;)!
迷子になりそうでした(汗)

試合の方は、前半先制し、PKのピンチを凌ぎ、後半PKから失点するも追加点を挙げて勝ちました(^^)

来週は3回戦、シードの高槻FC戦!
高槻ダービー…とは言わないですが、高槻の老舗、強豪との闘いです。

どうなるか、楽しみです(b^ー°)


4/17 エスコートキッズ@萩谷



この日は、関西学生サッカーリーグ(1部)の試合に、西冠の4年生と6年生が参加しました。
大学生のお兄さんと同じ大人サイズのユニフォームなので、4年生はちょっと大変そう…

でしたが、いつもできない経験をさせてもらえて、楽しそうでした

宇佐美!!


後半ロスタイム宇佐美の劇的ゴールで勝利!!!!!!

ACLグループリーグ


vs水原三星
前半終了
0-0
後半に期待!!

おニュー



スパイクで~す!(b^ー°)

あらー…



スパイクが、こんなことに…^^;
