2009年10月の記事 (1/1)



10/31TM@島本2中

20091101145251

10月最後の日、1年生は昼から島本2中でTM。
明日から11月とは思えないほど暖かい(暑い?)天気でしたが、グランドが天王山の影に入るとさすがに肌寒かったですね。
2年生は明日からいよいよトップチームとして、U-15プレシーズンリーグが始まりますね!頑張ってほしいです(^-^)
で、1年生の方といえは…ただいま絶賛強化特訓中です(^_^;)
例によってコーチのキビシイ声も飛んでいましたが、メゲずに頑張れよっ(^o^)/

TM@五領中

20091025205207

今日KONKO1年生は、高槻五領中で高槻アカデミーとのTM。
曇り空だったので、もう肌寒かったですね
高槻アカデミーは、高槻の中学からの選抜チームで、ジュニア時代からのおなじみの顔もチラホラ。
ギャラリーもいつもより多い気がしました。
勝敗よりも連携・内容重視なので、やろうとすることがうまくいかなかったり、意図のないプレーにはコーチから檄が飛びます
楽しいばかりではなくピリッとした感じが出てきて、コーチは大変ですが見てる側にはなかなかいい感じになってきたかな、と…(^w^)
これからも期待してます

【以下、KONKO FC関係者の方に事務連絡です】
[ 続きを読む » ]

ウワサの映像…!

これは、すごい!
ピクシー恐るべしwwwww!


…入って喜んでるしwww

三島練習会

20091019231833

今日は人が少なかったのか、3チームでした。
しかも微妙に人数が足らないらしく、降り番の時に違う色のビブスを来て出るように指示されてました(汗)
写真は、「さっき着てたこのビブス、どうしたらええん?」ってなってるところですw

ゲームでは、大きくて速い選手が目立ってました(^_^;)
おーいしっかりやれよー( ~っ~)/

TM@8中

G門真
今日はわが母校の高槻8中でガンバ門真と高槻8中とのTM。
いろいろ予定が立て込んでいたので、着いたのは3時頃でした
2●年ぶり?に来て懐かしかったですけど、意外にキレイだったのと、
名神の音がこんなにうるさかったかな~と
試験期間でもあるためか、KONKOのメンバーも少なめでした。
13番、FK直ゴールもあったようで…←観てないときに限ってキタwww
負けはしたけど、今日は点は取れたみたいですね…。
最近、メンバーにケガがちらほら
サッカーにケガはつきものとはいえ、しないに越したことはないですよね。
気をつけましょう。やってしもた人は、早く治してや~
…まだまだこれからです

【↓写真追加しました!】
[ 続きを読む » ]

頑張れ、ガンバw・・・!

エスコートキッズ!
先日の大宮戦でエスコートキッズをしたときの写真をいただきました
遠藤選手が、橋本選手が、ルーカス選手に二川選手が・・・!
これってすっごい貴重やなぁ~~!

[ 続きを読む » ]

vs岩田

20091012184327

今日は2年生の試合に参加です。
対戦は大阪1部の岩田FCさんでした。
何ができて何ができなかったのか…。
よーく考えてみよう!!

vs東淀川

20091011063627

TM@大塚河川敷G。
先日の台風のあと、日陰になると寒いくらいすっかり秋めいてきました。
河川敷は、さながらビーチサッカーみたいなピッチでしたが、2年生1年生ともに頑張ってました!
ウチの選手と言えば…
学校が長引いて、最後のゲームの開始5分に到着
もうちょっと早めに来れないかなぁ…。
(コーチの皆様方、ご心配をおかけしました

三島練習会

20091005200402
今日は途中からあいにくの雨模様…(-_-#)
やってる方はちょうどいいのかもしれませんが(^_^;)
今日は三島トレセンのU-14も一緒みたいです。
やっぱり、スピード・スキルとかなり差があるなぁ…(-.-;)

vs大宮

20091004160644
西冠の選手たちがエスコートキッズに!
