2009年09月の記事 (1/1)



やはり・・・

1年生
1本目0-4
2本目0-5
vsGAMBA

Jr時代のチームメイト対決は、ガンバに軍配!
それでもゲーム終了後、ダッシュ連発してたガンバの選手たちって…

[ 続きを読む » ]

vsガンバJY

20090927155653
リベンジなるか…!
というか、1点取れるか…^^;

J1 第27節 川崎フロンターレ戦

G大阪 2 - 1 川崎F (16:03/万博/18,749人)
得点者:16' 遠藤保仁(G大阪) 、41' 谷口博之(川崎F)、75' 遠藤保仁(G大阪)

何も言いません、黙ってコレ見ましょう↓



これで鹿島と勝ち点4差で3位に!
・・・追いかける方が楽しいですな。

↓オマケ
[ 続きを読む » ]

知事杯開会式

知事杯

3年生、6年生のお兄ちゃんたちと一緒に参加しました。
集合写真です

まもなく…

20090920191416
セレッソvs湘南ベルマーレ始まります!

知事杯

20090920170142
開会式in長居
281チームが集まってます!

三島練習会

20090915223410
今日は5チームに分かれて、大コート2面で試合でした。
コーナーから走り込んでボレーで得点、左から持ち込んでフィニッシュ。決まらんかったけど、まぁまぁ動けてたかなー(^^)
でも守備が軽いなー(-_-#)
という感じで8時過ぎに終了。遅れてったので、観てる方はもう1本やって欲しかったですね^^;

高槻新人戦

20090913145126
決勝戦
城南中vs阿武山中
0-2で阿武山中が勝ちました
西冠OBもよく頑張ってました!

高槻新人戦

20090913141310
城南中vs阿武山中
前半終了
0-2
まだまだ!!

高槻新人戦

20090913140438
城南中vs阿武山中
前半17分失点
0-2
頑張れ、城南!

高槻新人戦

20090913135353
城南中vs阿武山中
前半8分失点
0-1

高槻新人戦

20090913134339
決勝戦
城南中vs阿武山中
キックオフ!!

高槻新人戦

20090913111932
城南中vs高槻9中
結果2-0
城南中vs阿武山中で決勝戦です!

高槻新人戦

20090913110953
城南中vs高槻9中
後半16分城南中追加点
2-0

高槻新人戦

20090913104519
城南中vs高槻9中
前半終了1-0
城南がリードしてます!
第1試合の阿武山中vs高槻4中は阿武山中が勝ったとのことです!

三島練習会

20090907232855
9月に入り、練習再開!
追加メンバーも加わり、秋のガンバカップを目指して練習です。
上手い選手、いっぱいおるぞー^^;

練習試合

練習試合

vs千里丘FC、吹田6中
今日はお兄ちゃんの剣道大会があったので、到着したのが4時半でした^^;
すでにみんな全身砂まみれ状態…(汗)
今日は強豪相手に勝てなかったみたいですが、何か手応え掴んでくれるといいですね^^v
昨日の知事杯で3年生は引退となり、これからは新しいチームが動き出します。1年生もトップチームに食い込めるように頑張れ~!!
それから、グランドでお会いしたご父兄の皆さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クワトロサッカー

20090905155302

終了~
またまた2位だったとのこと

3年生は…

20090905145357

クワトロサッカーです。
いろんなチームごちゃ混ぜで4人チームを作ってミニゲームをします。
みんな楽しそう

知事杯準々決勝

20090905112449
vs長野FC
結果0-2
最後まで集中して戦いました!

知事杯準々決勝3

20090905103708
前半16分失点
0-2
前半終了
まだまだ!!

知事杯準々決勝2

20090905101536
前半10分失点
0-1

知事杯準々決勝

20090905100651
KONKO FC vs 長野FC
キックオフ!

知事杯中学生サッカー大会

■ 知事杯大阪中学生サッカー大会決勝トーナメント準々決勝
【日時】平成21年9月5日(土)
【会場】高槻市萩谷総合公園サッカー場
◎10:00 長野FC vs KONKO FC
◎11:30 千里丘FC vs Erba
◎13:00 大教大天王寺 vs 川上FC
◎14:30 高槻FC vs 大阪セントラルFC

ベスト8が出そろいました!
我らがKONKO FCは、いきなり08-09モルテン・大阪サッカーリーグ(U-15)で優勝を決めている強豪の長野FCとの対戦です!
先輩たち、頑張ってください(^^)/
