2009年08月の記事 (1/1)



知事杯決勝T

1回戦vsFC住吉
○8-2(前半2-1、後半6-1)

知事杯

クラブユース選手権大会の結果、決勝トーナメントから登場のKONKOFC。
前半早々に先制されるも、2点取り返して2-1で後半に。
後半開始直後から点を加えるも運動量が落ちた終了間際に崩され失点。
終わってみれば8点取って勝ちました(^^)
現在ベスト16。明日は2回戦です!
[ 続きを読む » ]

久しぶりの試合

もう夏も過ぎ、もう少しで9月ですね~
8/23、3年生久しぶりの試合でした
吹田まで電車+歩きで会場まで。

TR-M

[ 続きを読む » ]

@河内長野

夏休みの平日最後(と思いますが)のTM。
午前中に3日分仕事して(笑)、昼から
曇り気味で少し涼しかったとはいえ、時折差し込む日差しはまだ真夏!
nagano
1、2年生で25分ハーフを3試合ずつ。
2年生は3年生に帯同しているメンバーが多いので、
かなり人数的には少ないようでしたが、頑張ってました!
1年生も、2回の合宿や連日の試合で夏休みに鍛えてきた(?)
おかげで、みんな浅黒くなって、何だか一回り大きくなったように見えました
・・・何というか、チームの雰囲気がいい気がするんですが、気のせい?
[ 続きを読む » ]

おかえり~!

BALL
合歓の郷合宿、無事に真っ黒になって帰って来ました
それに!7月の遠征でロストしてしまった
・・・と思っていたMYボールも一緒に帰って来ました
よかったなー

今回こそは…

20090819212718

ジュニアユース1年生、後期合宿@合歓の郷
前回と違って、まずまずの天気のようです(^_^;)
野外バーベキューにやっとありつけてるかな(笑)?

ワニナレナニワ

20090815211233
久々に生で見た!!

播戸ゴーール!

20090815205624
ロスタイム播戸ゴールで勝ちました!

後半開始

20090815201127
二川out佐々木in

前半終了

20090815200556
0-0

播戸

20090815190757
250試合出場
間もなく開始!

アップ

20090815183422
開始~!
当日券はなしとのこと!
浦和サポもかなり多い!

J1 21節 vs 浦和

20090815172526
来てしまいましたー(^^)v

vs MYD

20090815094153
8/11@寿栄小
この日は午前中にvs高槻オールスターズ、昼からvsMYD FCとTRM。
このところ変な天気が続いてましたが、久しぶりに太陽が見えました。
[ 続きを読む » ]

サッカーのない土日^^;

20090809212044
この土日、JYは練習、ジュニアは高学年が遠征のためサッカー観戦はお休みです。
せっかくの土日に試合がないと、なんだかタイクツですね…(p_;)
で、タイクツ三男坊と近くの魚取りに行ってきました。
メダカと小さい魚が結構取れました(^^)v
水槽に入れて金魚の仲間入りです!

vsライオス

20090805210152

@ドリステ
今日は朝7時出発であのライオスさんとのTRM。
[ 続きを読む » ]

いやー

20090801123214

すんごいでした
次男坊が練習に出かけて間もなくのゲリラ豪雨
ほどなく練習中止の連絡が…(泣)
まぁそのうち帰ってくるでしょう(^_^;)
