2009年06月の記事 (1/1)



切り替えて!

■ クラブユース選手権関西大会 (U-15) 協会HP
6/27(土)@姫路獨協大学人工芝グラウンド

セレッソ大阪西 U-15 1-0 KONKO FC

全国大会にはあと1歩だったけど、先輩たち凄かった!

下級生も、先輩達の背中を見ていたので頑張ってくれると思います!!

切り替えて前に進んでほしいと思います^^!

まだ、これから…!

KONKO FC

■ 第24回JCY選手権(U-15)大会関西大会 決勝トーナメント
2回戦
KONKO FC vs 千里丘FC
0-3
関西クラブユースサッカー連盟 公式HPは、コチラ

非常に蒸し暑い天候の中、行われた試合でした。
現在ベスト8、この試合に勝てば全国大会の切符が手に入ることに!
KONKO FCの選手も最後まで戦い続けましたが一歩及ばず。
千里丘FCは強かった・・・!
全国への出場権を目指して、来週の敗者トーナメントに回ります。
まだまだ、これから!!
[ 続きを読む » ]

1回戦突破!

KONKO FC

■ 第24回JCY選手権(U-15)大会関西大会 決勝トーナメント
1回戦
KONKO FC vs セレッソ大阪
2-1
関西クラブユースサッカー連盟 公式HPは、コチラ

あのセレッソ大阪相手に、数少ないチャンスをものにして、勝利!
前半0-0で折り返し、後半10分セットプレーのこぼれ球を押し込み先制。
直後同点となり、いよいよPKか・・・と思われたロスタイム、相手ゴール前の混戦から値千金のゴールが生まれて、劇的勝利!
ベスト8入りを果たしました!

明日、ベスト4を賭けて強豪の千里丘FCとの戦いです。

決勝トーナメント進出!

クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関西大会
グループリーグ 第3試合
会場 : 淡路五色町アスパ五色メイングラウンド
vs 長野FC
 △ 1 - 1

(試合結果は、コチラ。)

グループリーグの結果、得失点差でH組2位となり、
決勝トーナメント進出! 
来週の1回戦は、何とあのセレッソ大阪との対戦です!

下級生たち応援に駆けつけましたが、いい経験になったと思います。
次男坊、帰ってしっかり練習してきたかー(笑)??

グループリーグ 第2試合

クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関西大会
試合速報

グループリーグ 第2試合
会場 : 淡路五色町アスパ五色サブグラウンド
vs 岩出FCアズール
 ○ 1 - 0

えーと、今日は写真はありません(笑)
さすがに淡路島までは行けませんでした…

でも、明日は後輩たちが朝からバスで応援に駆けつけます!
先輩たち、明日も頑張ってください

道具一式…

20090612195819
新しい道具一式、キター!(b^ー°)

第1試合

20090610221003
vsセゾンFC
△3-3
息詰まるシーソーゲームでした(^_^;)
試合の迫力もそうですが、ジュニアの試合ばかり見てきたので、
とにかく30分ハーブは長い!という印象でした
13、14日は淡路島のアスパ五色で2試合。
決勝トーナメント進出目指して、先輩たち頑張ってください(^^)/

関西大会!

次男坊が所属するKONKO FCジュニアユースは、
金光高校・中学校の施設を使わせていただいている、創設まだまだ浅いクラブチームです。
先日行われた関西クラブユース選手権ベスト8に入り、関西大会に出場することとなりました!

第24回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関西大会

関西クラブユースサッカー連盟

関西大会は6月6日を皮切りに、関西の府県の大会を勝ち抜いた32チームが4チームごと8つのグループに分かれてリーグ戦を行い、上位2チームが決勝トーナメントに進み、全国大会に進む6つの枠を目指します。

◎ グループリーグ
【A組】
ガンバ大阪・ヴィッセル伊丹・川上FC・FC SETA
【B組】
ヴィッセル神戸・RESC・大阪市ジュネッス・神野SC
【C組】
セレッソ大阪・宇治FC・イルソーレ小野・奈良YMCA
【D組】
京都サンガ・神戸FC・和歌山ヴィーヴォ・高槻FC
【E組】
ディアブロッサ高田・枚方FCマシア・フレスカ神戸・大阪セントラル
【F組】
FCライオス・千里丘FC・京都城陽SC・大阪東淀川FC
【G組】
セレッソ大阪西・岩田FC・京都J-マルカ・伊丹FC
【H組】
長野FC・岩出FCアズール・セゾンFC・KONKO FC
われらがKONKO FCはH組。
強豪ぞろいのブロックですが、どこまで戦えるか!
先輩たちを息子ともどもがんばって応援したいと思います!

◎ 6/7 (日) 13:00~ vs セゾンFC (滋賀)
会場 : 野洲側歴史公園サッカー場 ビッグレイク Cコート(天然芝)
◎ 6/13 (土) 15:00~ vs 岩出FCアズール (和歌山)
会場 : 淡路五色町アスパ五色サブグラウンド
◎ 6/14 (日) 12:00~ vs 長野FC (大阪)
会場 : 淡路五色町アスパ五色メイングラウンド

この先は、また改めて調べます

・・・決勝戦は、どうやらココ( )でやるみたいですね!
