2008年10月の記事 (1/1)



ガンバ杯【2回戦】

20081026142410
◎2回戦vs高槻FC
●2-2(前半1-1、後半1-1 PK0-1)
まさに手に汗握るようなシーソーゲーム!
結果、先週の再現とはなりませんでしたが、試合内容は高槻FCさんに一歩も譲らない互角の展開でした。
高槻FCのみんな、万博目指して頑張って!

ガンバ杯【1回戦】

20081025141538
20081025141537
◎1回戦vs水尾SC
○11-0(前半4-0、後半7-0)
明日の2回戦は10:00~高槻FCです!

ガンバ杯!

20081025105954
今日は第12回GAMBA杯!
44チームが11月8日の万博での決勝戦(vsFC東京の前座試合)を目指して戦います!
西冠はディフェンディングチャンピオンですが…^^;
そんなことは気にしないで、思い切って頑張れ~(^^)/

ファイナルへ進出!

10月22日(水) AFCチャンピオンズリーグ

浦和 1 - 3 G大阪 (19:30/埼玉/53,287人)
得点者:36' 高原 直泰(浦和)、51' 山口 智(G大阪)、
73' 明神 智和(G大阪)、76' 遠藤 保仁(G大阪)


ガンバ大阪、浦和を降し初の決勝進出 ACL準決勝 @毎日新聞

勝った!
浦和に勝った!
ついに決勝進出やぁ~~~! 
アジアチャンピオンまで、あと一歩!

勝ち取った!

20081019153519
知事杯三島地区予選
◎1回戦vsダックSC
○4-0(前半3-0、後半1-0
◎2回戦vs高槻FC
○3-1(前半2-1、後半1-0)
勝ちました!
三島地区代表に決定しました~!
よく頑張ってくれました(T_T)

知事杯三島地区予選

20081013170255
ブロック1位抜けです!
来週のトーナメント、頑張れ~!

秋ですね

20081012151637
すっかり秋めいてきましたね。
明日の知事杯予選2日目に向けて調整です!

王者vs挑戦者

今日はACL準決勝、ホームの万博に昨年王者の浦和を迎えます!
↓昨日のガンバメール

ACL準決勝第一戦前日会見コメント
◇西野監督「レッズのスタイルにガンバのスタイルをぶつけて、真っ向勝負で戦う。ガンバはガンバのスタイルで勝ち上がりたい。レッズとは違う強さでアジアを制したいと思う。
◇エンゲルス監督「我々はディフェンディングチャンピオン。明日もホームでも勝つことしか考えてない。」
ACLというアジアの大舞台で初の日本のクラブ同士が対決するこの準決勝。ガンバがホームで迎える初戦をどう戦うか!次なるステージへの切符は一枚!ホーム&アウェーで行われる準決勝初戦は明日19時、万博にてキックオフ!


西野監督も本気モードのコメント!
いや~、楽しみっす。いけないけどw。

万博でナショナルアンセム聞きたかったなぁ・・・。
テレビ観戦するか。

・・・えっ、テレビ中継ないの!orz
