'07 1年生の記事 (1/1)



【1月14日(月祝)】千里フレンドリー(1,2年生)

□千里フレンドリー
【日時】平成20年1月14日(月祝)
【会場】吹田市立たけみ小学校

【1年生の部】
 9:00 箕面西南FC-吹田千里オレンジ
 9:25 西大冠FC -吹田千里ホワイト
10:00 西大冠FC -吹田千里オレンジ
10:25 箕面西南FC-吹田千里ホワイト
11:00 箕面西南FC-西大冠FC
11:25 吹田千里ホワイト-吹田千里オレンジ

【2年生の部】
 1:00 箕面西南FC-吹田千里オレンジ
 1:25 西大冠FC-吹田千里ホワイト
 2:00 西大冠FC -吹田千里オレンジ
 2:25 箕面西南FC-吹田千里ホワイト
 3:00 箕面西南FC-西大冠FC
 3:25 吹田千里ホワイト-吹田千里オレンジ

4チームリーグ戦《10-3-10》、11人制
ゴミの持ち帰り。校舎内への立ち入り禁止。
周辺道路は駐車厳禁。校内全面禁煙(所定の場所で)
スタンドからの応援。
駐車は各クラブとも2台まで。(他は駅前有料Pへお願いします。)

頑張ったね!

1年ライオンズ



今日は、1年生のライオンズカップ予選でした!
結果は予選突破ならず

第1試合 vs塚原サンクラブ●1-2
(塚原さん、萩谷で頑張ってください!)

フレンドリー  vs桜台FC●1-2

結果は公式戦ほろにがデビューとなりました^^;
この大会のために応援参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
Iコーチもおっしゃっていましたが、1年生5人とキッズ2人だけでは
大会には出られなかったんですよね。
「芝に行こう!」を合言葉に、何とか少しでも長く一緒にサッカーしたかったん
ですが、残念でした!
期間限定でしたが、本当にありがとうございました。

でも、1か月少しの急造チームでしたが、練習試合で勝つこともでき、
サッカーの楽しさがわかってきたんじゃないかなぁ

次は勝ちたい!これからもサッカーやりたい!と思ったら、
また一緒にやろうぜ!!!

1年生、練習試合です!

20071028211658


1年生、今週も練習試合です。相手していただいたのは如是FCさん。
西冠のみんな、このメンバーで試合するのは2回目ですが、今日も試合ができて嬉しそうでした!
始めはハーフタイムが終わって後半が始まるとき1人多かったり、反対に並んでみたり(笑)
でも試合するごとに経験値アップという感じで観てて面白かったです!
やっぱりダンゴだんごはしてたけど、一生懸命コートを駆け回り、ドリブルする子も増えて、極小ゴールでしたがゴールも何本か決まり、結構いいゲームでした。
結果は、2勝1分けでした。

これからもガンバロウ~(^^)/
Iコーチ、よろしくお願いいたしますm(__)m
お当番さん、ギャラリーの皆さんおつかれさまでした!

1年生も・・・

試合だぁ~!

1年生、高槻ウィンズさんと練習試合させていただきました。

今日みんなお揃いのユニフォームで、デビュー戦です!

wins


2試合と10分ハーフ1本の3試合やって、結果は1勝2分。

結果よりも、試合ができてみんな楽しそうでしたね!

ライオンズカップの予選に向けて、練習しようね!
もっともっとドリブルしよう!

ウィンズさん、これからもよろしくお願いします~!

【6月10日(日)】交流試合(1年生~3年生)

□交流試合
日時:平成19年6月10日(日)
場所:西大冠小学校

桜台FCさんと交流試合です!

○第1試合 9:20~vs高槻桜台2年(北コート)
○第2試合 10:00~vs高槻桜台1年(南コート)、高槻桜台3年(北コート)
○第3試合 10:40~vs高槻桜台2年(北コート)
○第4試合 11:20~vs高槻桜台1年(南コート)、高槻桜台3年(北コート)

【↓追記】

[ 続きを読む » ]

【5月27日(日)】TR-M(1年生)

□トレーニングマッチ
日時:平成19年5月27日(日)
場所:高槻市立阿武山小学校

【1年生】
1:30~ 西大冠vsファルコン
2:00~ ファルコンvs塚原
2:30~ 西大冠vs塚原
3:00~ 西大冠vsファルコン
3:30~ ファルコンvs塚原
4:00~ 西大冠vs塚原

【2年生】
1:30~ 西大冠vsファルコン
2:05~ 北摂vs塚原
2:40~ ファルコンvs塚原
3:15~ 西大冠vs北摂
3:50~ 西大冠vs塚原
4:25~ ファルコンvs北摂

先週土曜日の1年生デビュー戦、改めてセットしていただいたようです!

全日とかぶってるがな~

【↓追記】
[ 続きを読む » ]

【5月19日(土)】1,2年生練習試合

□1,2年生練習試合
日時:平成19年5月19日(土)
場所:高槻市立青少年グランド (高槻市のHP)

【試合時間】
10:00~西大冠2vs塚原2
12:00~西大冠1vsファルコン1
12:30~西大冠2vs島本2
13:15~西大冠1vs塚原1
14:30~西大冠1vs塚原1
15:00~西大冠2vsウインズ2

1年生は10-5-10、2年生は15-5-15
[ 続きを読む » ]
